MONS_2259
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445755621/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 20:21:05.32 .net
フレンド見てて思ったけど潜在振ってないラードラってどこ行ってるんだろ

218: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 20:27:44.10 .net
>>203
パールヒカーリーヘラ意識で軽減19個で対応できるんじゃなかったっけ

252: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 20:43:49.38 .net
チャレ9も10も結局ラードラで行ったわ

344: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:17:19.62 .net
理論上詰みがないのはラードラとヨミドラだけだろ

377: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:25:10.76 .net
防御力5万HP36で2ダメージ以上吸収3ターン目に高火力とかだったらラードラシヴァドラ止められるんじゃないか?

379: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:26:07.39 .net
>>377
固定ダメージで終わりじゃない

385: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:27:07.23 .net
>>379
1ダメじゃないとダメージ積めない

384: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:27:07.27 .net
ラードラ潰すなら永続光吸収にすればいいだけじゃね?
シヴァドラは既に闘技場も詰みまくりだから相手にならない

397: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:31:39.75 .net
>>384
あーラファエル的なね

402: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:33:40.36 .net
ヨミドラ闘技場再安定ってサブにヨミドラ必須?
mpあんまないし課金もするきないけど今使ってないやつ売れば2体目買えそうだわ
闘技場クリアして半引退になれるなら他色全部売っちゃうけどどうだろ?

407: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:35:19.19 .net
>>402
ラードラ買えばええやん

412: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:37:32.27 .net
カンナのラードラで火力出過ぎて5%残す贅沢な悩み味わおう

416: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:38:47.67 .net
闇カリデブイシスインドラのラードラ買うかシヴァドラ買うかハクだけ居ないヨミドラ買うか迷う

420: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:40:17.59 .net
>>416
シヴァドラくらいは持ってないとね

448: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:55:22.58 .net
闘技場はヨミドラよりラードラの方が全然楽じゃね?

452: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 22:59:14.71 .net
>>448
速いのがラードラ
あんま神経使わない&事故りにくいのがヨミドラ

って聞いたことある

456: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:01:56.27 .net
>>452
ラードラより楽って評判聞いてうおおおおって慌ててヨミドラ作ったけど結局ラードラで回ってるわ
きついのソティスくらいだし

473: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:07:45.90 .net
>>456
ラードラだとクリアできるときは驚くほどあっさりクリアできるからな
一番楽ってのは確かにそうだと思う

483: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:10:23.87 .net
なんだかんだいってやっぱりラードラいいなぁ
欠損が辛いけど欠損してる時は回復力+軽減でカバーしつつ揃ったらドーン
両カリ難民だけど対応力と火力は一番だよなぁどう考えても・・・
早くBOXに闇カリきてくんないかな

489: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:13:04.29 .net
>>483
闇カリは2体引かないとやで!

512: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:23:33.19 .net
>>489
闇メタ全盛期に闇メタ引けずに下火になってきた頃に無駄に3体引ける糞みたいなガチャ運だから1体だけでもいいからきて欲しい切実に

496: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:16:38.16 .net
ラードラ買ったけど闘技場何回かクリアしたらやる気なくなっちゃったわ

591: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:53:10.59 .net
真面目な話「調整」程度の枠組みでは、今からラードラを越えるリーダー作るのって不可能じゃない?
144倍かつ2.25倍の回復力も兼ねてるとかこれ以上になりうるベースのキャラなんて現状いないでしょ

つまり仮に新規で297振ることになるキャラが出るとしてラードラの新サブぐらい

593: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:54:16.40 .net
>>591
そもそもラードラ超える奴が出てくるなんて思ってる奴一人もいないだろ

600: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:56:27.98 .net
>>593
なら新たにプラス振る必要なんてマイヲナ以外に無い訳でね
環境に変化をもたらす調整でもない

601: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:56:30.79 .net
>>591
弱体化ってのも調整やで…
ドロリフのことは今でも忘れられん

611: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:59:28.93 .net
>>601
その発想はなかったけど曲芸以上の引退騒動不可避だし絶対やらんやろうな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら