504: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:18:31.49 .net
闇メタはこれだけ話題になってて、ゴミ性能だったら荒れまくること確実だから 
結局最終的には強くなるだろ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445755621/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:20:14.97 .net
>>504
潜在闇メタ基地も多いからな
持ってないやつですら闇メタはぶっ壊れで良いと言うくらいだし

封印は譲れんわ

505: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:19:21.37 .net
闇メタは封印が焦点

515: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:24:07.53 .net
闇メタ結構楽しみだったけど、最大5倍だとしてもシヴァドラを超えることはないなと思ったらなんだかね

516: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:25:22.55 .net
>>515
MPDとは関わらない誓約を立てたおれにはビッグニュース

517: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:27:06.78 .net
周回としては五右衛門が便利すぎて闇メタが割り込めるイメージはないよね

520: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:29:01.44 .net
>>517
五右衛門とか冗談シヴァドラだろ

518: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:27:59.39 .net
もう闇のシヴァドラでもいいよ闇メタ
覚醒もふくめてな
もんぽドラとせめて同列になってくれー

おでドラは知らん

519: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:28:20.71 .net
闇メタは結局五右衛門みたいにHP減るほど火力上がるタイプなのか?

521: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:29:18.11 .net
闇メタがMPドラゴンと同列とか本気で望んでるのかそれこそてま崩壊だろうに

522: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:29:22.98 .net
闇メタはスキル的に五右衛門に並ぶ集会性能はないでしょ

523: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:30:41.62 .net
>>522
ドゥルガーいるからわからんぞ
そもそもls判明してないからどうにもならんけど

524: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:30:47.64 .net
五右衛門がおかしいだけ

あいつだけアンケで究極したとは思えん性能

525: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:30:55.10 .net
開幕呂布からダーッとサツキのwayで薙ぎ倒していくような水ダンジョンが出たら流行るかも

528: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:31:21.54 .net
闇メタはHP満タン3倍、80%以下で4倍ぐらいだと思ってる

530: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:31:58.30 .net
闇メタ回復力無駄に高かったけどどうかな

533: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:32:46.47 .net
>>530
お?サタン復権か?

538: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:35:36.57 .net
赤おでんにスキブ4を与えなかった山本大介が
サクヤに6コンボ1.2倍しか渡さなかった山本大介が
北欧が2t求められてる時に副属性2倍で通そうとした山本大介が

闇メタに5倍6倍渡すかと考えれば…な?

539: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:35:56.52 .net
ゴミメタにドゥルガーってそれだけでPTの半分枠潰してるんだけどそんな糞パで周回するの?
芝ドラっでよくね?ゴンでよくね?キルアでよくね?

540: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:36:49.11 .net
>>539
ほんこれ

541: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:36:51.59 .net
>>539
すまん、ベジータ持ってない雑魚?

549: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:39:47.61 .net
>>539
よほど水がキツくない限りシヴァドラで、良くねだよな
シヴァドラの神縛りがほとんど足かせになってないし8ターン変換でもヘイストで楽に回せちゃうし

スキルも5ターンなるけど何処かに就職できるとも思えんし

546: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:37:44.40 .net
まさかの白メタ超強化で全員慌てる図が見たい

550: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:39:51.92 .net
>>546
HPの最大値を超えて回復できるとかなったら見直す
セレスが更に死体蹴りになるけど

551: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:39:52.67 .net
>>546
?????「楽しみなの」

563: おーがちゃんねる 2015/10/25(日) 23:45:28.23 .net
闇メタで機械ラッシュまわりたいなあ
HPMaxで最大倍率なら嬉しいんだがな

no title

no title

こんな感じでサクサクまわりてえ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら