MONS_2142
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445755621/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
904: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:34:59.89 .net
ツバキってスキラゲしたら超強かったりする?

913: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:42:14.80 .net
>>904
そりゃ36倍だもの弱いわけないじゃないか(棒)

916: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:43:31.46 .net
>>904
ハイパーにしたけどサブにイルム欲しいし
それならイルムパにツバキ入れた方が強いし
最近じゃもうイルムパにも入らない子やで

918: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:45:19.76 .net
>>916
失望しました
ツバキちゃんのスキラゲやめます

905: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:36:17.65 .net
レイラン、ツバキ、カラアゲ、マミヤ、曹操2、っているんだけどさ
誰にプラスふるべきなんだろうか
レイランってスキルマにしてらスタメンはれんのかな
とりあえず曹操が強すぎる

906: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:37:41.80 .net
>>905
レイランか曹操が汎用性高くて優先度高いんじゃない?

907: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:40:15.33 .net
ほかのメンツがさっぱりわからんけど
よほど列に寄らせたシヴァパ以外はウルドのほうがレイランより使いやすいと思う
陣要因がいなくてどうしてもという場合以外は曹操オススメ

909: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:40:40.69 .net
レイランは神じゃない時点で凡庸性低い
さいかわのツバキを優先するべき

910: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:41:26.30 .net
他にチヨメ、パズバトの武田?、タケル、ゴエっておるからレイランの使いどころがいまいちわからん
レイランはなにがええんやろか

924: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:46:22.40 .net
イルムもウルドもおらんのよね
リダで使う気なかったらレイランはやめとくべきかなぁ
少なくとも今の火パには入らなさそう

927: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:49:10.80 .net
ツバキスミレは性能酷すぎるから流石に今週の修正に入ってるはず

934: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:52:03.89 .net
>>927
!! それや!!
修正次第で誰にふるか、スキラゲどうするか決めよう!
ありがとう~

932: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:51:43.40 .net
レイランのいいとこはヘイスト陣
ただ正直MP龍不在かつバステトにあう木のメイメイと違って
列かつ神なしという欠点が非常に目立つ
今後レイランに噛み合うリーダーが出てから振っても遅くないと思う

937: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:53:44.23 .net
>>932
的確な指摘だわ
火で使われてるMP竜と組めないのは痛すぎるね

939: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:54:47.91 .net
ツバキとレイランは相性良いのか……ふむふむ
ツバキリダって別のクリシュナで良くね?って思うんだけどどうなんだろ
それこそツバキ使うならイルムって感じなりそうだし

941: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 08:56:27.55 .net
>>939
だからポンコツなんだろー

946: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 09:02:37.89 .net
スミレちゃんは2wayふたつついて最強になるから

947: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 09:02:55.45 .net
頑張って擁護すると倍率発動に必要なドロップ数が
イルム12ツバキ8という明確なメリットはあるし主属性も違う
あとは気兼ねなくモンポにできるくらいしか長所はないですね

953: おーがちゃんねる 2015/10/26(月) 09:06:33.03 .net
>>947
悲しいなぁ……
こうして、思考は現実になる(2)
パム・グラウト
サンマーク出版
2015-01-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら