MONS_1845
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445947361/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:34:33.00 .net
昨日はノルディス今日はヴォルスーンを修正しろと要望送った
修正されますように

15: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:37:03.25 .net
>>13
ヴォルスーンはまだ頑張れば使えそう
ノルディスはほんとにしょーもない

14: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:34:49.86 .net
いちおつ
ヴィダルサスーンの素材がそのまま降臨に出てきたらかなりダルそうだな
特にイル6とかイル6とかイル6

18: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:38:48.95 .net
ヴォルスーンは ○タイプが半減 ○タイプが2倍
とかそんな感じならもしかしたら使ってもらえたかもしれない

21: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:41:07.37 .net
ノルディスいらんならノルディスの主属性水にして光列を水列にかえてくれや
かわりにヴォルスーン光にしてやるから

22: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:42:04.16 .net
ノルディスはやらんよ

23: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:42:14.61 .net
覚醒イースがギガグラ+泥強になっていれば……

24: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:43:46.05 .net
ヴォルスーンは副属性が闇か水なら全力だった

25: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:43:53.28 .net
>>279
80Fボスなら開幕で超火力の全方位攻撃撃ってくるから回避系か軽減系の薬もしくは装備で対策しておかないとわりと死ぬ
初見殺しの階だからね

31: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 21:50:46.76 .net
せめて、水属性の攻撃力が2倍、ドラゴン・攻撃タイプの攻撃力が半減とかならなぁ

100: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 22:31:32.39 .net
新降臨ショボすぎない?
初代のゼローグからどんどん格が落ちてる気がするんだが
ただのギガグラと馬鹿にされたノルディスのほうが全然使えるレベルだよな

103: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 22:33:32.14 .net
>>100
ぶっちゃけノルさんとヴォルだったら僅差でヴォルのが使える
ノルさんのどうしようも無さはそんなレベルじゃない

120: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 22:44:41.18 .net
>>103
ノルさん地味にスキブ2持ちだしダメージ系スキルがインフレしてくれば
いつかのランキングダンジョンみたいにポチポチ周回パで活きてくるかもって思ってるんだがな
木列×2とかいう修正待ち覚醒枠もあるし
レジェンド (FUJIMI SHOBO NOVELS)
神無月 紅
KADOKAWA/富士見書房
2014-09-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら