198: おーがちゃんねる 2015/10/27(火) 23:27:10.83 .net
年越し前にはヨミドラ再販くんかな
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445947361/
337: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:06:59.68 .net
ヨミドラって何が強いの?たかが36倍でしょ?
闘技場安定周回出来るの?
闘技場安定周回出来るの?
352: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:15:26.30 .net
>>337
封印バインド対応
オオクニ使えば覚醒メイメイ抜ける程度の火力
神1.5倍で地味にソティスにも対応できる
何よりLFで攻防一体の泥生成
闘技場安定なんだが?
封印バインド対応
オオクニ使えば覚醒メイメイ抜ける程度の火力
神1.5倍で地味にソティスにも対応できる
何よりLFで攻防一体の泥生成
闘技場安定なんだが?
355: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:17:54.64 .net
>>352
闘技場安定パのサブ教えて
組めるなら次買うから
ラードラ、シヴァドラ買ったけどどれだけガチャっても
闇カリ2体目が来なくて闘技場不安定なんすよ
闘技場安定パのサブ教えて
組めるなら次買うから
ラードラ、シヴァドラ買ったけどどれだけガチャっても
闇カリ2体目が来なくて闘技場不安定なんすよ
356: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:18:49.55 .net
>>355
ヨミドラ2体買いな
ヨミドラ2体買いな
358: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:20:24.97 .net
360: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:22:33.93 .net
>>358
サンクス、ヨミドラとか眼中に無かったもんで
サンクス、ヨミドラとか眼中に無かったもんで
362: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:24:05.20 .net
>>360
ヨミドラ2体で潜在は闇28光2水1がテンプレな
ヨミドラ2体で潜在は闇28光2水1がテンプレな
364: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:25:38.48 .net
>>362
潜在が31になるんですがそれは、、、
ヨミドラ2体はLFで良いんだよね?
潜在が31になるんですがそれは、、、
ヨミドラ2体はLFで良いんだよね?
354: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:17:26.14 .net
ヨミドラほど文面のスペックと実際に使った強さに相違があるキャラも珍しいな
使ってみるとほんとに強い
使ってみるとほんとに強い
357: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:18:59.32 .net
ラードラ作ってたらヨミドラなんて使わんだろ
かったるいし
かったるいし
366: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:27:12.80 .net
376: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:37:15.71 .net
ヨミドラでラードラ持ち煽るって面白いな
381: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 01:39:12.73 .net
そんなブルジョアパ組める金持ってるようなおっさんがこんなとこで何やってんだか
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ヨミドラならヨミドラだけでまとめりゃいいのに露骨やな
おでん?知ら管
の闇はヘラ先制対策、水1はイースのアブソ何とか対策なのは分かるけど、光2ってなんだろう?
不安なのがヨミドラの後のトンポ枠なんだけど
二週目が終わってから新シリーズのぶっ壊れを突っ込んでくるとか平気でやりそうだし
多分ソニアグランの使う100%ダメージ対策かと
もう2-10-2とか解禁されたんだし
とりあえずたとえ列2しかなくてもwayより列の方がツヨイ
ラードラ交換したけどヨミドラ待てばよかったわ。最初から封印付いてりゃ俺もヨミドラ選んだかもしれないのに…
100%だけなら1つでいいしそこまでターンをかけることはまずないから違うと思うけどなあ
じゃあなにかと言われると困るけど
※3
耐久自体は可能だし、ヨミドラ1つでも毒の海ではしなないからオオクニでも対策は可能だ
ハク明智を入れると闇30じゃないとヘラ先制に耐えれなくなるデメリットもある
軽減付けててもヘラ会わないなんてよくあるわけで
持ってないからエアプになるけどサラスか覚醒ヨミの火力配置を参考したらいいじゃないの、ググれば画像あるだろうし
どっち買えばいい?
ヨミドラなくて計算もしてないがアテナの攻撃あたりが浮かんだ。
まぁアテナなら弱点突けるから有利なのだけど。
6色49倍が今や144倍だっけか
来年には500倍くらい出せるようになるのかね
多少安定買えたとしても、ラードラテンプレ揃ってるならラードラ使う
そういう物
高ダメ吸収あるから高すぎる倍率もあまり嬉しくない
ヨミドラの36倍ですらソティスにさよなら食らうレベル
まぁ、そういうのを言う人は大抵、単色の倍率と多色の倍率を区別してなかったり、攻撃倍率以外見てなかったり、覚醒無視してたり、運用法が変わってくるのに攻撃倍率しか見てない人だったりすると思う。
366のパなんて道中はもちろんブブ出てたら光カーリー2T目で欠損運ゲーじゃねーか
…?
二行目についてそんなに回数回ってないから意味がわからない。366はラードラパのテンプレでしょう。どういう意味だ?
水光光闇闇が良いのか?
闘技場では(ヨミドラは)ラードラより安定以下略で意味はとおるでせう
ブブでカーリー一枚使ったら、カーリー戦1ターン目はぬけれても、2t目(以後)が運ゲーになるって事では?
カーリー貯め直すまでに回復欠損すればまあ死ぬだろうし?
サブに闇ゼウスと購入できるヨミドラ2体目が入って
ハクとオオクニをガチャで引ければ闘技場テンプレがそろうヨミドラでは
編成難易度がダンチだからなあ
まあヨミドラ2体目購入を編成難易度が低いと言っちゃうのはどうかと思うが
一行目に関しては主観も入るだろうから疑問は特に無い。
ブブで闇カリ1枚使う。ヒカーリー戦でインドラ使う。欠損してたら一発もらう。
2ターン目で闇カリ使って安全圏まで削りつつ回復。インドラの持続があるから2ターンまで被ダメ1/4。
インドラで耐久してれば闇カリが少したまってラードラ使えば闇カリ再使用可能。って立ち回りだと俺は思ってたのだが。
18F撃破で1ターン
ブブ撃破で1ターン
カーリー初撃をインドラで耐えて1ターン
ラードラ使ってプラス4ターンで
20Fの2ターン目で闇カーリー使って35パー削ればいいんだぞ
どこが運ゲーなんだ?
条件の割に36倍はインパクト無いし
列もwayもそんなにたくさん入るわけじゃないから火力の出し方全然想像つかんだろな
ラードラは甘い上限でボスワンパン火力をバンバン叩き出す
バインド関係無いし遅延がきても欠損なければそのままワンパン
欠損してても多いドロップ消して次のターンでだいたい倒せる
つよすぎだよ
そんなとこまでラードラで行こうとは思わねえよ。この前の54イザナミはラードラで周回してたけど
誤差レベルだけど安定はヨミドラ、速さならラードラ
好きな方使えば良いよ程度の違い
ヨミドラは54に滅法強く、覚醒無効に滅法弱い。ラードラは54、覚醒無効ともに得意とは言えないが、そこまで苦手ってわけでもない。それ以外のダンジョンでの安定度の差はほとんどない…って話。そんなとこまでラードラで行かないなんて俺に言われても困るよ
ネプドラはヘルメス1体だけど他は大抵いる。一度でいいから闘技場をクリアするならどれが可能性あるのでしょうか。
火力=強さだと思ってる子どもの典型だな
闘技場なんて出てくるモンスター覚えてたら、オチコン運ゲー以外は死なないから、何度も挑戦してれば自ずと行けるようになるよ
それだけ持ってればヨミドラでもネプドラでも行ける
タイプの関係上ヨミドラにサツキは入らないよ
その手持ちならネプドラかヨミドラじゃないかな
理想は全員に遅延耐性2つけれると良いんじゃないかなとは思う
他は火軽減もありじゃないかな
まだ試してないからなんとも言えんけど
なるほど、やっぱなんだかんだ言われてるけど遅延がいいのかねぇ
クリアするだけでいいならヨミドラ、ネプドラどっちでも何回も思考すればそのうちできるから+が多い方とかでいい
ただ+αが欲しい&mp余裕があるから2体買えるならヨミドラのがいいかな
※55
ヨミドラだけ2で後は1でいいと思う、闘技場の遅延において一番めんどうなのはカグツチで次が闇カーリーだからそこに会わせたらいいと思う