556: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:41:49.31 .net
勘違いしてる人多いけど、ランク400からってのはαテストでサーバーの負担を軽減するために指定してるだけだかんな 

Androidにも来た頃には制限なくなってると思うよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445947361/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
559: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:43:48.54 .net
>>556
ソースは?

564: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:46:10.52 .net
>>556
完全に制限が無くなるわけではない

DaikeYamamoto(山本大介)

はい、サーバの状況を見ながら、ギリギリまで下げたいと思います!
RT@shinjo_oda:@DaikeYamamoto協力プレイダンジョンαということはテストということで、正式版になったら、募集できるランクは400より低いということでしょうか?

568: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:49:29.02 .net
>>564
制限無くならないのか
ほんと新規無視した新コンテンツばっかりだな
ランキングは実力伴うからある程度のランク制限は理解出来るが
マルチって友達や知り合いとわいわいしながらやるもんじゃないのか
マルチも出来るからって友達に勧められて一緒にダンジョン行こうと約束したのにランク制限で出来ませんとか悲し過ぎるだろ

570: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:49:58.74 .net
>>564
そりゃまあ明らかにクリアできなさそう(寄生でしかクリアできなさそう)なランクに部屋立てさせるのは避けるんじゃないの

562: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:44:57.29 .net
実際αが取れて本実装ってなった時はランク制限どうなるんだろう
ランキングと違ってランク制限無くした方がいいと思うけどそうはならないんだろうな

571: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:50:07.77 .net
まあ報酬やスタミナもゆくゆくは付加するならランクキャップはつけておいたほうがいいかもな
ユーザー感の空気に気を遣うなら

573: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:52:40.10 .net
学生なんか無課金でやってて200ランカーぐらいしかいないぞ
その集団が一緒にマルチ出来ないんだから改善されるはず

579: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:55:44.68 .net
>>573
この層が一番オワドラっていってそう
この層が楽しめるようなイベントなりを企画すれば今の風潮すぐ無くなるだろ

583: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:57:40.77 .net
>>579
オッサンとかは案外ほっといても何も言わないからな
そう僕です

577: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:54:50.30 .net
ランク制限でいけるダンジョンを制限させればいいんじゃね?
そうすれば強いダンジョンに寄生というのはある程度減るだろう

578: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:55:37.15 .net
マルチの詳細見たけどホスト側がホルスの課金パで反対は無課金パで草生える

580: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:56:38.10 .net
>>578
公式的には課金者が無課金、初心者を手助けするダンジョンってスタンスを表してるだけでしょ

582: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:57:29.14 .net
おはじきみたいにてきとーにプレイできないからワイワイよりギスギスしそうなんだよなあ

588: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:00:06.54 .net
>>582
パズドラのプレイミスっておはじきのプレイミスより責任重そうだからまずギスるよね
だから俺は失敗しなさそうなようじょと遊ぶよ

584: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:58:12.29 .net
個人的に理想なマルチ
初心者が強いモンスターが欲しいけど今の実力じゃ厳しい

マルチで募集して実力者に助けてもらう

実際のマルチ
実力者の募集に寄生が入ってくる

586: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 08:59:06.01 .net
一応、ソロでも出来ると銘打ってるが実際はマルチによるHP倍化の恩恵がないとクリアできないレベルになってるんだろうな

594: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:02:46.86 .net
>>586
そこで超絶極限ゴッドラッシュをソロでクリアするサリアトール、イズリューネに注目集めさせ、ゴッドフェスを回させる計画

590: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:00:10.55 .net
今日iPhone買えば間に合う?

595: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:02:51.60 .net
>>590
過去三十日以内に機種変してなければ
ただ現状マルチはデバック作業でしかない上にプレイヤーにはメリットが皆無だけどな

596: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:04:37.94 .net
>>595
報酬ないの?

597: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:05:14.31 .net
>>596
公式見て来い

599: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:06:10.19 .net
>>596
no title

652: おーがちゃんねる 2015/10/28(水) 09:44:55.49 .net
>>599
うわーただのデバッグモードやないかーい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら