23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

ついにαが外れ正式版がリリースされました。
そこで、当サイトではみなさんのマルチライフの助けとなれるようパートナー募集記事を作成しました。以下の注意事項をよく読んでコメントお願いします。


12/21(月)更新【コメント欄に必要な情報】
・使用リーダー
・ルームID
・ダンジョン名
・立ち回り等一言

例)
・ラードラ
・1234 5678
・マシンヘラ降臨
・3コンテまでOK!

以上の構成で宜しくお願いします。
個人的には希望する立ち回りや、感謝の意などあればもっと楽しめるんではないかと思います。 

※私もプレイしてみた感じたのですが終わった後の「感想戦」のようなものをしたいです。
ただ、コメント欄の仕様上厳しいのでお手数ですがこちらの掲示板にて行って頂ければと思います。


楽しいパズドライフを!!  







人に不意打ち(1221)承久の乱



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら