in-time-movie-image-forearm-01
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446282480/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
501: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 02:53:18.43 .net
マルチのお陰で睡眠時間がガリガリ削られてゆく…

502: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 02:55:38.19 .net
マルチは結構流行ってるな
久々に活気が出て嬉しい

504: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 02:58:38.11 .net
泥に実装来る前に林檎勢はもう飽きてそう

505: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 02:59:08.15 .net
やっぱ報酬がないとな
張り合いがない

506: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:01:59.42 .net
全部クリアしてクリアボーナスの魔法石1個すら貰えないのは何とも言えない気持ちになった
色んなキャラでチャレダン試し打ちできるのはありがたいけどな

507: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:04:58.81 .net
次のニコ生で報酬やら発表されるかね
β版出した時点である程度決まってるとは思うし

508: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:07:50.48 .net
泥版実装の目処がたたないと発表できないんじゃね
来月中とは言ってるけどどうせ遅れるし

509: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:10:18.69 .net
泥勢からボロクソ言われるからとりあえず来月って言ってるんだろうな

511: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:25:09.38 .net
マルチは泥あり報酬ありにして、スタミナ50をお互い分配して25ずつならそんなに荒れないと思うんだ。
それならスタミナ節約でマルチやってみようかなとも思うし。
50ずつは絶対にやらないと思う。

512: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:25:11.52 .net
ランダンのβすら取れないのにマルチなんかまだまだよ

513: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:29:33.31 .net
ランダンはノア杯の次で丁度報酬が一周するしそこでβ取れるだろう

514: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:31:31.36 .net
取れたところで何か変わるのか?

515: おーがちゃんねる 2015/11/01(日) 03:31:40.21 .net
むしろシングルをマルチに寄せてスタミナ制廃止しちまえよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら