ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446221376/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:07:08.18 .net
真面目に今ガチャって楽しいか?只の金玉祭りじゃん。フェス6専用の卵出したり音やエフェクト変えたりちょっと手間かければワクワクドキドキして引けるのに変わり映えなくてつまらない。

既存のキャラをちょっといじくれば楽しいだろお前らそれで充分だと思われてなめられとるとしか思えない

263: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:08:36.61 .net
>>259
ぐうの音も出ない・・・

313: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:29:47.54 .net
>>259
そんなこと分かってるけど引きたくなるんだよ!
もうやだ・・・自分が怖い・・・!

319: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:32:20.95 .net
>>313
GF期間は2ちゃんから離れてみ?抑えられるから

261: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:08:11.45 .net
金玉祭り・・・

262: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:08:25.83 .net
引けたやつ使うくらいでいいんだよガチャは

265: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:08:51.07 .net
まあ、星6からは虹玉にしてもいいんじゃないかとは思うな

266: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:09:02.18 .net
星6演出でヴァルキリーとか進化後星6出された方が嫌だと思うの

267: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:09:29.04 .net
虹玉はいつか来ると思ってたわ

268: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:09:52.20 .net
ガチャなんて楽しくないと思うほうが健全でいられる

269: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:10:56.39 .net
価値観なんて人それぞれなのに楽しいかって聞かれて答えても否定されるんだろ?

271: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:11:20.69 .net
ガチャの中身じゃなくて演出云々ってそれただのパチンコの発想じゃ…

273: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:12:54.36 .net
>>271
スマホゲーは第2のパチンコですよ?

272: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:11:28.17 .net
フェス☆6しか狙いが無い俺からすれば金玉の時点でがっかりするってかえってつまらないわ

274: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:13:29.64 .net
金玉祭りとか草生えるわ
実質銀玉ばかり追加されるしフェス限も昔みたいにおでん白メタが全然出なくなってる

277: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:15:08.78 .net
>>274
いや、すまん。俺は本当に金ばかりだ。

276: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:14:27.15 .net
ゴッフェスはやたら金卵出てくるからついつい引いちゃう訳で星6が虹卵になったら回す気起きなそう

285: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:18:43.21 .net
>>276
でも虹卵がでた瞬間はめちゃ嬉しいだろ?んで白いエフェクト→闇カリか?→ティフォン(^o^)/みたいな

278: おーがちゃんねる 2015/10/31(土) 12:15:29.11 .net
モンストのガチャに近くなった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら