top-2

「実況会場・参加型」記事にて降臨ニコ生で発表された新情報等を随時更新していきながら、読者の皆様とわいがやできればなと思い企画しましたのでどうぞ気軽にコメントお願いします!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさまこんにちは!「ガンホー公式パズドラ生放送~第19回ヴォルスーン降臨!~」がやってまいりました。

まずは放送開始前公式アナウンス 



マルチプレイが好評だった為にみんなの期待も高いはず!

そして事前公開されたヴォルスーンのスキル&ステータス

CSS8QnvUsAEmCM6

新発想!陣スキルだし凄い使いたいけどクセ強いな〜

ということで今日こそはアツい展開になるといいですね!

参考(見たい方はどうぞ)
ヴォルスーン降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】

開始!
予定より分遅れで始まりました!
今日の出演者は

03

石井さあああああん!
今日もお美しいです

25

そして山本Pとマックスむらい氏
本日は野外での放送ということです!
頑張れマックスむらい!!

気になる本日のラインナップは

01

新コラボ情報もくるぞー

①告知コーナー

最新情報

30

34

11

新コラボ!
42

04
15
21

ガッシュえええええええええええええええ
究極進化情報

56
 
14

覚醒スキル追加
二体攻撃、二体攻撃、二体攻撃

44

覚醒スキル追加
二体攻撃、二体攻撃、回復ドロップ強化

17

覚醒スキル追加
二体攻撃、二体攻撃、回復ドロップ強化

44

覚醒スキル追加
二体攻撃、二体攻撃、二体攻撃

09

覚醒スキル追加
光泥強×2、回復泥強、操作延長

55

真究極進化
合計で木列強3,自動回復4,スキブ、封印耐性(覚醒スキル多くね?)

05

2色エンハ光闇
体力/悪魔
覚醒追加
封印耐性、封印耐性、二体攻撃、二体攻撃
進化素材
ヴォルスーン(謎)、暗黒覚醒ゼウス、闇宝玉2、光宝玉、多分今後の新降臨

ネフティスたそ...

②マックスチャレンジ
 
33

ノーコンお願いします!!
私より潜在覚醒振ってる...

05

31

ベジットを8階で使用したにも関わらずもう一度溜めなおす当たり流石の台..いや戦略!
これで全ユーザーに
・魔法石×5
・ピィ全種類×5の配布が決定(1体ずつ計5体)

ありがとうマックスむらい!

それにしても大阪の人は温かかったな〜
管理人としては尺的に非常にやりやすかったです(笑)
次回も期待!

05

53



管理人のつぶやき
情報公開のタイミング次第では詳細まで手がまわらないことがございます。コメント欄にて補足して頂けると超ウレシイです。宜しくお願いします。



今、話したい誰かがいる(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ
2015-10-28





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら