14
44
17
17
44
09
05
55
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446554537/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:25:42.07 .net
今究極情報みたけどやっぱ結局なんも現状のパーティー
変わらない感じなんやな

まあこの前の修正祭りのショボさ見るに
こんな事だろうとは思ってたけど

この停滞感がヤバいんだからごろっと
パワーバランス変えてくんねえかなぁ

540: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:30:57.71 .net
>>528
次のモンポ龍相当シリーズでも追加するまでは動かさんだろ

どっちかっていうとダンジョンのほうが問題だ

Q:その新キャラは闘技場で楽勝できる?
->no:他のダンジョンはどうせ今でも楽勝だから無価値
->yes:その新キャラでよくね?時代の始まり

542: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:32:03.83 .net
まあ明らかにやっつけ適当な6way付与でも
サブ選択肢に入るぐらいの強化にはなったかな新天使

なお、採用するとは言ってない

思い切って攻撃そのまま8wayにしちゃえばよかったのに

544: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:32:16.92 .net
こんな話ホルスや闇メタの時代もしてたな

548: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:33:37.59 .net
鳥さんは太陽神に焼かれたし闇メタは静かに息を引き取ったし諸行無常を感じる

549: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:34:55.96 .net
1年前は3.5倍が無双してたってマジ?

550: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:35:07.33 .net
鳥さんは覚醒前からヲーさんにじわじわ焼かれてたよね

553: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:36:23.34 .net
盛者必衰…驕れる者は久しからず(猫のほうを見ながら)

555: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:38:20.65 .net
結局エジプトは猫と犬のコンボ勢が生き残ったな

558: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:39:42.15 .net
でも進化情報でこんなワクワクしなくなったのって
ちょっと前ぐらいからじゃね?
新神でてもそこまで盛り上がらないし

564: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:41:14.51 .net
>>558
新シリーズはよほど絵が良いか、戦国みたいにスキルと覚醒がクソ強じゃないと全く話題にならないからな

566: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:43:09.40 .net
>>558
曲芸ショックからの火消し覚醒~エジプト覚醒がピーク
MPゴンからこっちずーっと下がりっぱなし

568: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:44:18.46 .net
>>566
MPゴンより強くするわけにはいかない
MPゴンをこれ以上補強するわけにはいかない

と悲しい事情がスッケスケだしなあ

570: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:45:27.02 .net
>>558
大体ニコ生に向けて無駄に溜め込む悪習のせいだな
おかげで「散々待たせといてこの程度かよ……」って不満の方が勝るようになってしまった

572: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:47:10.10 .net
>>570
なるほどなそういうのも要因か
他のソシャゲはどんな感じなのかね

581: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:49:39.02 .net
>>558
モンポドラゴンの登場

583: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:51:43.14 .net
パズドラで一番楽しいのは育成環境を整えてる時

587: おーがちゃんねる 2015/11/04(水) 01:53:20.59 .net
>>583
それはある
完成したらちょっと使って終わり
ハイパーインフレの悪夢
アダム ファーガソン
新潮社
2011-05-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら