156: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:28:40.88 ID:Xjo4jGfxa.n
闘技場用ラードラパに覚醒ロキを入れてみたらどうだろうか?
闇カリ闇カリイシスロキ
闇カリ闇カリイシスロキ
引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1446593346/
162: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:32:04.45 ID:ode5aVJwd.n
>>156
封印2と光闇2倍エンハか
道中で2回使えてその分回転も上がる
イイネ!
封印2と光闇2倍エンハか
道中で2回使えてその分回転も上がる
イイネ!
172: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:37:38.89 ID:AaIrBh/B0.n
>>156>>162
カンナでよくね?
カンナでよくね?
176: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:41:32.90 ID:Xjo4jGfxa.n
>>172
封印100にしたいから。オウガネコでもいいけど
封印100にしたいから。オウガネコでもいいけど
159: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:30:29.28 ID:S379dibG0.n
覚醒ロキは授乳ソニアとLF組めばイズリューネ的な使い方できそうだな
165: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:33:22.55 ID:k16LRoGO0.n
>>159
ハロウィンロードのほうが無難かなあ
ドラゴン体力のタイプ縛りが苦じゃないのならいいけど
ハロウィンロードのほうが無難かなあ
ドラゴン体力のタイプ縛りが苦じゃないのならいいけど
202: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:51:30.66 ID:S379dibG0.n
164: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:32:38.93 ID:ode5aVJwd.n
あれ、でもあいつ神あったっけか?
169: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:34:16.10 ID:Xjo4jGfxa.n
>>164
神なくても火力十分じゃない?4wayあるし
神なくても火力十分じゃない?4wayあるし
171: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:36:48.58 ID:ode5aVJwd.n
>>169
カーリー戦の変換で光3闇3引いたら詰みな気がしないでもない
まぁ誰かそのうち試すやろ(思考停止)
カーリー戦の変換で光3闇3引いたら詰みな気がしないでもない
まぁ誰かそのうち試すやろ(思考停止)
173: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:38:02.40 ID:+zGabDme0.n
まあ他に良いの持ってないならコキでもいいかもな
189: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/04(水) 10:47:58.13 ID:L0uQZrCC0.n
闇バインド、光バインド、両方の餌食になるロキ
管理人のつぶやき
インドラよりもいいと思う!(ラードラ歴1日目)
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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インドラはサブの使い回し出来るけどロキはあんま使い道見当たらないし
覚醒メイメイはロキの方が楽そうだけど
もしくは闇3,3か火4,3の8コンボ何れかの条件に引っかかれば大丈夫
4周してきた感じだとロキよりインドラの方を好む人が多いんでないかなというところに着地した
でもインドラ未所持で他のエンハンス持ち入れるよりはロキの方がずっと良い
闇列主体の良い属性パが出てくる方向で期待
エンハway攻めで勝利が8割ぐらいになった
もうインドラには戻れない
ソティスも勝てないんならラードラ使うなよ。初手光闇居れた五コンボで半分程削り、闇にかわったら光入れた5,6コンボ目指す。倒しきれなくても光43コンボとかで倒せる。回復されて7割程まで体力が残ってても1ターンあれば倒せる
オチコン先生をなめたらあかん
ソティス戦で死ぬなんて10回に一回くらいだろ
144倍でようが残り2ターン五色消しすれば抜けるよ。諦める早いんじゃね?
あとロキはゼローグがくそ面倒。インドラで抜けてたのがゼロブラスト食らうはめになることも多い。そっからのリカバリーはリファイブ並みに辛い
(突破率99%以上求めたら究極的には2~3T内で安全に倒せるネプドラ使うしかないからキリがなくなりそうだけど)
20.25倍出すにしろ出さないにしろ5~6コンボ組むしどちらも完成済みの落ちコンきたら吸収される危険性高い
だったら倍率出して早めに仕掛けていく方が吸収後のリカバリーも面倒見やすいかなと
インドラは何と言ってもカーリー35%削りの猶予が3ターンも貰えるから手前で陣使わされまくる最悪の展開からでも立て直せるのが大きい
落ちコンで闇3&4消しになったら8コンボ
もしかしたらギリギリ9コンボ必要かもしれんから参考までに
運良く光4と3消せればどれだけ闇降ってきても問題ないがオシリス引いてると良い心地しないな
きっちり5コンボ前提で攻略を語るのは浅はか
体感で8割以上落ちコンが来る
かと言って闇抜きだと火力が出ないジレンマ
闇軽減付けとけばゼロブラストなんてボーナスステージなんだが
闇カーリー左に寄せてる意味を考えろよ笑。一度吸収されてもある程度削れるし
浅はかって言われても事実俺はソティスではほぼ負けてないし、第一ロキにすることで出てくるデメリットの方が多すぎる。しかもソティスは13階だし到達はすぐだからな。
ボーナスだろうがなんだろうがワンパン出来ない分ダメージ食らったりバインド貰ったりで面倒になるだろ。しかも闇軽減つけるなんて当たり前の話してるし何いってんのお前
すごいなーあこがれるなー
オチコンしてもソティスに負けないニキまじやんちゃ
まあ最近は闘技場すらあまり行ってないんだが
6色目のドロップをちゃんと下の方に配置してるん?
軽減10個じゃ9コンボでも受けきれないからゼローグワンパンしたいわ
ロキ編成かつ上限いっぱいの19個盛るやつは回復3消し9コンボで安全圏突入(先制後は残HP 91)
8コンボで突破したらアウトで回復4消しだったら7コンボ可
強化泥1個含まれてたら上で言った数から-1コンボでも何とか
回復間に合っても光3消しかつ闇3消し2コンボ入った144倍だと残HP10%(77万)と考えても28万ほど残ってまた殴り合い再開だから光4消しで保険入れるのはほぼ必須かと