CTCXHp6UYAEIq_n-2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
プラス量診断表です。(個人的な考えなんで、怒ろないでw)

よかったらRTお願いします pic.twitter.com/nTJp02Umz1
@yuki_pad2
700ランカーでプラス3万位だけど少ないかなと思う…(;・ω・)
@yuki_pad2 ちょうど4500くらいでした…
少ない!w>_<
@yuki_pad2 +総数はランク詐欺ですがアルビダ愛なら誰にも負けません! pic.twitter.com/484cnPuo9e
ランク112、プラス4000くらいだから
プラスが少ないとランク詐欺とまで言われるのか怖いなオワドラ
100ランクはプラスきにしなくてもいいと思う
いちよう多い方にはいってはいる。ランク401、プラス3100くらい。
ランク500代だけどプラス4200くらいだからだいぶ少ないほうやな
おっ、ギリランク詐欺回避wwww
年内ランク700とプラス1万↑目指してがんばります! pic.twitter.com/Xr9tWgGljZ

管理人のつぶやき
無課金ガチ勢だった2年半くらい前はランク200くらいで+500程度でした。プラスが取りやすくなってる時代なので個人差はかなりあると思いますがこういう表は参考になるのでとても良いと思います。
ちなみに私はプラマラ勢ではない模様。
みなさんのランクとプラスをコメント欄に頂けると嬉しいです。
※作成者さんのランク以上になると特に世知辛い世の中になるのでそこはご理解あれ。 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら