Pazs

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
退屈だから〜してみたでお馴染み「退屈先生」のマンガコーナー始めました!

まずは簡単なご紹介から参ります。
出会いは某生放送。サプライズでコミュニティサムネイルを作成して頂いたところから始まりました。

c4383a5e-9080-4295-ae8d-1ac2e8070883

ニコ生コミュニティ

どんな人物なのか

私の知る限りでは超面白い(自虐)マンガを書きながら、パズドラも超楽しんでいる人。一度読んだらハマると思います(笑)

オススメ記事

2ちゃんねる爆笑マンガ家【退屈先生】作品集
 

退屈だからパズドラの超高難易度ダンジョン「双極の女神」に挑んでみた

退屈なのでキモヲタがデートをしてみた(デート実践編)



ブログ、ツイッター

退屈だからブログ作ってみた

退屈健@つぶやきGANMA!連載中


というわけで今回第一回目のお話はこちら↓

タイトル:フリーザ様の本気

Pazd
Pazd2
Pazd3
Pazd4

退屈先生の一言
究極進化で固定ダメージスキルに変更希望

管理人のつぶやき

たまドラのバインド地獄ありますよね!しかもバインドされたくないキャラほど狙ってくるやつ!
覚醒フリーザで敵全体に1億2000万ダメージ見えた

退屈先生、ありがとうございました!! 



次回予告
おばあちゃんの思い出!?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら