ss2_ja668a
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446814736/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:10:05.99 .net
究極五右衛門にピィ5個入れるか迷ってるんだがどう?
真田もいないし

515: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:14:14.29 .net
>>514
真田はもうすぐ犬でスキラゲ出来るし入れたら?
でも五右衛門なんか単純に究極上げでよくね?
気持ちいいよ?

516: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:17:58.33 .net
>>515
そういえば五右衛門作ってねぇなぁと思ってちょうど5匹残ってるしなぁと
めんどくさいんだよな

518: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:24:40.90 .net
>>516
めんどくさくない部類だろ五右衛門は
昔の降臨だから必要経験値400万だし

517: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:19:12.45 .net
俺ならピィ駄々余りならともかく5匹だけなら究極上げするかなぁ

523: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:55:52.76 .net
究極五右衛門も真田もピィで上げました
正直もうクソみたいな泥率クソみたいな出現率めんどくさい進化素材集めうんぬんでイライラするより配付なり報酬なりのピィで上げた方が楽だし何より精神衛生上良いと思います

524: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 05:59:33.59 .net
でも火ピィはマミヤとかコラボ銀のスキラゲ来ない奴に使った方がよくね?

525: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:07:49.54 .net
ピィならともかくノエルすら使えない病

526: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:09:05.42 .net
セトにピィブチ込む気満々だわ

527: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:10:11.35 .net
ぶち込みたい

528: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:15:13.99 .net
セトは5スルーでも心が折れるからぴいのが良いよ

532: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:36:18.62 .net
ピィが現れてからというもの、5スルーとか普通の世界になってきた昨今どうお過ごしですか?

しかも2倍じゃなくて2.5倍にアップしてるはずなのにね!!

533: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:43:04.30 .net
>>532
デーモンとか下忍とかは5混ぜ4上げとか普通にあるから

535: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:46:29.83 .net
スキラゲは大体5上げだし最悪ピィがあるからまだマシだなぁ
個人的にはタマカスの方がストレス溜まる

536: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:48:17.48 .net
まぁ10体スキラゲすれば6、7体は普通の4食い1上がりのペースで上がりきるよ
残りの3、4体は独創的な上がり方するけど

537: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:48:35.05 .net
あとレベラゲしてて次でレベルマってときの大成功率の高さはなんなのあれ
そこだけ記憶するからそう見えると思って少し意識するもののやはり高確率なんだが

540: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:51:55.40 .net
>>537
絶対ただの被害妄想と思い込もうと努力してるけど、
気のせいじゃないよな…

538: おーがちゃんねる 2015/11/07(土) 06:51:03.92 .net
お前らが不幸を被ってる分俺に幸運が流れてくるから収束してるよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら