7: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/06(金) 23:01:21.50
いちおつ 
イザナミまわりすぎて頭おかしくなってきた

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/siberia/1446814736/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/06(金) 23:18:18.78
イザナミ20週で闇軽減5個
参考までに

253: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 00:53:27.70
闇軽減って光イザナミの階でも出る?
どこでリタマラすればええんや

263: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 00:56:29.99
>>253
ボス以外のとこ全部だから出るよ
プラスもあるしリタマラしないほうがいいと思うけど

270: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 00:59:29.42
>>263
サンクス
プラスは別にいらんから問題ない

274: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 01:00:51.58
>>263
こま?
前回と併せて200周くらいしてるけど5Fで出てきたことないわ

556: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 07:54:19.14
イザナミ死にまくる
覚アマでもシヴァドラでも
闇タマカス貫通考えたら封印食らったりワンパンできんかったり

557: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 07:57:37.22
>>556
シヴァドラだけでいいから遅延耐性2個くらい積むか、
回復なしで2回受けれるHP確保してくといい

560: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:01:48.21
>>557
遅延積んでるんだぜ…
自分が怖い
よかったら中身教えてくれまいか
セト、アレス、ウルド、ヤマタケでいいんかなあ
このために遅延買ったのに悲しい

562: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:06:13.72
>>560
大して変わらんなあ…

no title

この編成だと2回受けれないので注意

セトが4個消し5コンボで貫通できる
もちろん4+3個とかならもっと楽に抜ける

あとはもう
2Fは絶対ケチらずワンパン心がけてるだけだのう

568: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:18:44.38
>>562
ダンディ!!意外や
水のドラゴンが出てくる階で使えばええんかな
セトだけハイパーじゃないんだよね、スキルマではあるけど
真似してみてそれでも不安定なら297にしてからやってみるわ
250くらいまではストックあるから女神ですぐできるはず
ありがとう!!

572: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:21:59.44
>>568
いや、俺がヤマタケにプラスふってないだけの登用w
とにかく回復生産できるやつ入れてるだけやね
水神龍は光->水だから関係ないのだ

うん、ワンワンに貫通の目があるだけで、
詰む確率半分になると考えた方がいい

582: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:29:38.40
>>572
光→水だったかwげへぺろ
なるほど、ワンワンの洗剤気になったけど重要なんだ
プラスふる!
やる気復活したよーがんばる

567: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:17:06.05
>>560
たまどらで運悪く回復枯渇とかはまだわかるけど遅延積んで死ぬは意味わからん

570: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:20:13.83
>>567
たまどらで死ぬんじゃなくてイザナミで死ぬ
立ち回りが悪いのはわかっちょる
幸い闇タマカスが出た時は死んでない

592: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:44:52.42
>>570
なおさら理解できんな
光の方は柔らかいから一列で死ぬし
闇の方もウルドセトで二列作れば確実に死ぬじゃん

627: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 09:22:47.16
>>592
セトヴァルウルドアレスで回ってたから封印食らってたんだw
ヴァルをヤマタケに変えて寝落ちした
ありがとう、参考にしてスキル使うね!

559: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:00:08.29
>>556
速度は落ちるけどイズリューネでヌルゲーだった

561: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 08:04:18.50
>>559
我のアカウントにはヘルメスカリンその辺が未実装でござりまするのじゃ

558: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/07(土) 07:59:03.46
イザナミ快適に回れるのは良いんだが相変わらず闇軽減の出現率は渋いなぁ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら