44: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 01:28:49.26 .net
ここってboxのss上げたらオススメ教えてくれるやさしい人多い?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446908284/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 01:30:15.72 .net
>>44
優しい人なんて誰もいないけど見易いSSあげとけ

53: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 01:32:31.06 .net
>>44
最近は煽る輩もいるから気をつけて
あっしはもう寝るけど起きたら見るわ

68: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 01:57:03.80 .net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


色々汚すぎてすまん
これどないすればええの
今しっかりフレテミス育てようと思ってるけどヨミドラ組めそうならそっちも石割ってプラマラしたい

78: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:05:07.75 .net
>>68
ハクちゃんかクソ猫がほしかったな

82: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:10:12.38 .net
>>68
ガチャばっか回してそうなボックスw
覚醒ラーパ 覚醒ヨミパ ネプドラパ ヨミドラパなら組めそう
覚醒ヨミパオススメだけどスキマの08欲しいね
覚醒フレイ作ってラオウフレ捕まえるのもいいよ

87: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:14:15.98 .net
>>68
煽りでもなんでも無いけどここまで育ってないと今まで何してきたのかが気になる…
闇メインみたいだしそこから派生させて行けば良いんじゃない?

95: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:23:46.88 .net
>>68
俺ならハクを覚醒に大国を水究極に変えて08拾ってきて覚ヨミパかな
光秀やヨミドラとも相性いいし

96: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:24:56.82 .net
>>68
GFが来るたびにガチャ引いてそう
育成?そんなことよりガチャだ!って感じだな
まあでもハクとか明智とかオオクニとかいるしヨミドラパ組めるんじゃないか
ゼロ∞作ればヨミパも行けそうだし

102: おーがちゃんねる 2015/11/08(日) 02:34:33.44 .net
>>68
プラス振り&レベル上げの無秩序ぶりとランクに比べて少し寂しいプラス数がわがボックスとよく似てる、握手
サブリーダーともに良く揃ってるのが闇っぽいので、既に指南されてる通りとおりヨミかヨミドラがええんちゃいますかね
個人的にはフレテミス応援してるし駒も結構揃ってるように見えるけど、サリアリューネに相当する相方が出てこない限りはな…木の特殊降臨に期待


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら