MONS_2412_zpslydfz3at
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447032029/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:12:42.23 .net
ヨミドラ大國明智闇爺ソティスでいつも回ってるが飽きてきて大國outカストルinが今俺の中で流行ってる
メイメイへの対応に気を使わなくてはいけなくなったがそれ以外はなかなか

603: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:13:40.69 .net
>>601
ブブはヨミドラで結構余裕な感じなの?

612: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:20:47.69 .net
>>603
ブブはカストルひとりで対応可能。
ソティスだけで25%カットしてるのがでかい

617: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:22:38.94 .net
>>612
カストル無しの方のパーティだったらどうなのかなーって

622: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:24:15.35 .net
>>617
大國ヨミドラ残しておけば大丈夫だよ

624: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:26:04.51 .net
>>622
なるほど!ハクなくてもなんとかなりそうなんだな

626: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:27:00.11 .net
>>624
むしろハク入れても回復力が余裕出るくらいしか利点が思いつかない
スキル使う機会あんまないと思う

630: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:29:16.75 .net
>>626
大國カストル闇爺イザナミでも戦えそうかな?闇爺とイザナミ入れると封印キツかったけどカストルで対応可能ならそうしたい

636: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:31:53.77 .net
>>630
そのパターンも行けるよ。
てか最初封印2個生かすためにそっち使いたかったんだけど、イザナミ頼りになる場面出てくるからいろいろ気を使わなきゃいけなくてめんどくなった

651: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:39:59.19 .net
>>636
やっぱりハロソティス使える子だったのかよ!ハロガチャもっと回せばよかったー

668: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:51:51.30 .net
>>651
せやで!
ハロソティスはもっと評価されるべき!
ソティス→カストルの変換も行けるし単純に防御態勢の安心感あるし。

676: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 22:01:17.32 .net
>>668
すごく後悔してきた

686: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 22:07:48.20 .net
>>676
そーそー スキルもそこそこ便利だし・・・って引いてなかったのかw すまねぇ・・・・

692: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 22:10:52.85 .net
>>686
俺のハロウィンは童話祭りだったからモンポでカーリー買って早々に切り上げたよっ!

671: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:53:43.14 .net
>>651
ハロティス入れたPTだと闇5割軽減だからグランちゃん、ブブ、ヤミ仮とかでもある程度スキル溜めできて楽しいよー

676: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 22:01:17.32 .net
>>671
軽減30とソティスで半減てこと?

608: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:18:18.76 .net
カストルいいよなー
ピィラゲしちゃうか迷ってる

610: おーがちゃんねる 2015/11/09(月) 21:19:18.38 .net
カストル持ってるけど回復作ってくれるやついないお...



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら