49
引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/siberia/1447085283/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:38:05.59
キャラの主属性ってコラボのとこに書いてあるタイトルに入ってる色になるんじゃねえの?
うしおが闇でマギが水とか

377: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:39:57.54
>>376
何だろうこの紺色って思ったが闇かこれ
うしとらは闇/光か……

379: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:40:28.24
>>376
うしおはどう見ても光なんだよなぁ

388: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:45:36.39
ガッシュはガッシュコラボとして単体でやってくれる方が嬉しいな
キャラが多いしガッシュコラボはよ

389: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:46:12.10
>>388
サンデーと関わったパズドラと一生コラボしてくれなさそう

394: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:48:43.95
ガッシュやるとしたら究極で本の持ち主と2人の絵にするパターンと別々に分けてチーム内に○○がいると~の2パターン考えられるな

405: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:53:31.47
>>394
別々はキャラ数の圧迫がひどいだろうからないんじゃね
あるとしたらビクトリームのLSがチーム内にめろドラがいると攻撃力云倍

423: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 13:01:07.34
>>405
まあ全員とまでいかないがダンジョンボスが対象ならあってもよさそう
ゼオンがボスでデュフォーがガチャなら調度いい

395: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:49:21.28
気付いたけどサンデーって日曜日ってことじゃね?

398: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:51:46.77
>>395
バカちげーよ!喫茶店によくあるあれよ

400: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:52:11.45
>>395
そんなわけねえだろ
…えっ?うそだろ…

397: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:51:15.27
日曜日みたいな気分になるようにって事でサンデーって付けたからな

403: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:52:46.39
日曜(水曜)

411: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:55:34.20
なんでやめろドラ関係ないやろ

420: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 13:00:27.45
>>411
ビクトール様の大好物はメロン

426: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 13:04:15.26
>>420
ベリーメロン♪の人だっけ…もううろ覚えだわ
ウォンレイがイケメンだったのは覚えてる

444: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 13:15:28.29
>>426
そうそう、その人
CVアナゴさんは卑怯すぎる

415: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:57:02.67
漫画読んで日曜日の気分になるってどういうことよ

「うわ…明日仕事じゃん…」っていう気分になることか

417: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 12:59:10.40
サザエさん症候群か

サザエさんコラボはよ
オール波平さんでシベリアンパ作りたい

429: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/10(火) 13:07:09.85
>>417
6人合わせて頭頂部6本あるじゃん
贅沢言うんじゃねえよ
1959年(昭和34年)3月17日に、同年4月5日号として創刊。「サンデー」という誌名は「この雑誌を読むとまるで日曜日のように楽しい気分に浸れるように」という初代編集長豊田亀市が名付けた。[要出典]当初は毎週火曜日の発売だったが、2015年現在は、毎週水曜日に発行されている。マスコットキャラクターはナマズ。「澱んだ池の底でも辛抱していればそのうち大きくなる」というハングリー精神を表している。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/週刊少年サンデー 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら