2354



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447085283/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
748: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:30:29.82 .net
ラオウパの先制バインド対策ってウズメがいいのか?
火アマでもいい?

750: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:31:12.29 .net
>>748
エレン

753: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:32:07.11 .net
>>750
エレンいなくて泣いた

757: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:36:23.42 .net
俺のラオウパのエレンはイラスト嫌だからアアアアアアアアァァにしてない
進化イラストのままあの能力が良かった

759: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:36:33.20 .net
エレンのステおかし過ぎなんだよなあ
あんな化け物ステがあるから一輝が活躍できないんだよ

767: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:44:34.02 .net
>>759
あいつステ上がったと思ったら+換算865もあんのかよおでん並みじゃん

763: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:39:20.77 .net
一輝とか何スレぶりに名前出たんだろ

764: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 17:41:21.79 .net
エレンが使える使えるって言うけどコラボ主人公が弱いわけないだろ(ケンシロウから目をそらしながら)

795: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:13:07.66 .net
エレンの覚醒とスキル見直してみたら裸王にばっちりハマるじゃねーかアアアアァァァァ!

796: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:14:35.80 .net
>>795
5500のHPを2.25倍パに放り込み、
自身が割合回復させるスタイル

797: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:15:33.44 .net
高HP低回復のラオウパにスキルがハマり過ぎてる上に列2もってるとかマジアアアアアアア

800: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:17:26.75 .net
エレンはあのリーダースキル変えてくんねーかな
ラオウが出てきて偶然使えるようになったけど
リーダースキル強化の究極とは思えないわ

811: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:23:04.85 .net
>>800
タイプも変わるし、水着的の究極な感じじゃない?
むしろゴネた結果なのか、アホほどステータスあげてもらえたはず

821: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:27:27.24 .net
>>811
回復力低いからリーダースキル死んでるステータス上げろって言ったら
体力と攻撃のステータスがかなり上がるというギャグが起こったけどな

825: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:30:11.21 .net
>>821
そのギャグがラオウにかっちりハマってて結果オーライっていう

817: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:26:20.80 .net
>>800
エレンって宝玉進化型究極だから妥当じゃなかったっけ?

802: おーがちゃんねる 2015/11/10(火) 18:18:11.53 .net
一輝さんも列1あるしHP5000回復するだろういい加減にしろ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら