214: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:50:54.28 .net
フレイヤは木パならどこにでも入るがリーダーとしては微妙な感じ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447245282/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:51:41.37 .net
no title

ヴォルスーン行った時のやつだけと
列とかガン無視でwayで行ったからなぁ

216: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:52:04.68 .net
こしゅまる、LS倍率はアルテミスと変わらんぞ
覚醒をとるかスキルを取るか

ロキソニンは倍率良いけどサブが壊滅してる

223: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:55:54.19 .net
>>216
アルテミスは2,2
コシュマルは2,2,5

230: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:01:56.13 .net
>>223
ご、誤差の範囲だから(覚え間違えてた……)


235: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:03:46.49 .net
>>230
一応列6、6way持ち、泥強化属性も回復も5以上だから最低限はあるけど全部満たさないとそんな火力出ないのが難点

220: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:54:56.81 .net
ほんまや コシュマル優秀やんけ
no title

こんな感じ? 水着ソニアとか馬とかいるけど

224: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 00:56:21.52 .net
木はどんなに頑張ってもヴィシュヌ強すぎ問題から逃れられない

228: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:00:39.18 .net
ずっと2wayメインだったけど最近列が揃いつつある感じがする ここでガツンとリーダーきてほしい

233: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:03:15.71 .net
>>228
アスタロトの覚醒に非常に期待している

240: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:06:23.77 .net
>>233
わかる 俺もアスタロト覚醒読んで究極してない

241: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:07:52.98 .net
>>240
つ 超 反 撃 !!

248: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:12:51.98 .net
>>241
KAKUSEIアヌビスがそうだもんなあああ...

251: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:13:48.78 .net
>>248
LSでフレイヤにマッチしてくれればそれでいい

254: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:15:20.78 .net
>>248
ナスセレスを見殺しにしたヨミテラスという例もあるからまだわからんぞ

264: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:17:59.57 .net
>>254
ぶっちゃけ覚醒アヌビスのスキルを覚醒か超究極ダルシに渡して

違うスキルにしちゃえばいいと思うんだよね

今時、反撃とかいらんよね

根性持ち相手には威嚇使えばいいし

280: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:26:22.31 .net
>>264
ちょっとクソスキルを押し付けるのやめてくださいよ


個人的にはアスタ反撃パ使ってたから反撃スキル嫌いじゃないけど
敵のHPインフレで反撃パじゃ耐久パとして成り立たなくなった
ここは思い切って反撃倍率を現行の10倍にしよう

282: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:27:50.70 .net
>>280
反撃を10倍にするって...思い切るとこが違うw

それ超絶反撃とかそういうやつやんw

もう反撃自体を変えたほうがいいと思うw

229: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:01:53.20 .net
悪魔でアスタロトだけ先に覚醒して列リーダーですね

238: おーがちゃんねる 2015/11/12(木) 01:06:06.83 .net
コシュイヤ?フレまる?
no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら