CTl-yAjUEAAFqjG

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
セイヤー!!って言って怪人倒しそうだなウリエル君
ただウリエルさんこれで攻撃タイプつかないの
ウリエルなにげに攻撃力が500も上がってるw #パズドラ
ウリエル君シヴァドラパ内定おめ
ウリエル、仮面ライダー観てしまったんかな
ウリエルさんこの力強さで回復タイプは草生える
ウリエル、クリムゾンスマッシュうってる
ウリエル超究極はヤマタケを殺した?
ウリエル君ラオウパに入らんか、残念
新究極ウリエル、シヴァドラパでただでさえ貴重な光闇が変換元で強いのに更に強化かすげえな 自動回復1500に列3つもすごいけどしれっと攻撃力500上がってるのやばいぞ
ウリエル氏ちょっと髪型面白いな
ウリエル氏はシヴァパでよく使ってるから嬉しい
ウリエルくんはライダーキックしてるようにしか見えない
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
オダギリジョー
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-01-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら