100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

ランキングダンジョン(タケミナカタ杯β【スキル使用不可】)開催決定!
2015.11.13

開催期間:11/16(月)00:00~11/22(日)23:59
期間中、「ランキングダンジョン(タケミナカタ杯β【スキル使用不可】)」が開催!
スタミナを50消費して挑戦することができるテクニカル仕様だ!
※「ランキングダンジョン」はランク150以上になると、メニュー「ダンジョン」画面に「ランキングダンジョン」の看板が表示され、挑戦できるようになります。

ss1_p8d6a4

ダンジョンクリア後に、「平均コンボ/残りタイム/最大ダメージ」によってスコアが決定し、ダンジョンクリア時の暫定順位が決定!
暫定順位では、参加している全ユーザーの中で、現在自分が上位どれくらいの割合にいるのかがわかるようになっているぞ!
報酬は、順位(上位からの割合)によって、いくつかの報酬区分に分かれているので、より高い報酬区分に達するよう、高スコアを狙ってチャレンジしてみよう!
※暫定順位はランキングダンジョン画面の「現在順位の確認」をタップすると表示されます。

ss2_wq6k6s
ss3_3csoqu

※最終順位が発表されるまでの順位表示は、暫定となっております。
ダンジョン配信終了後、後日発表される最終的な確定順位によって、様々な報酬が貰えるぞ!
この機会にダンジョンに挑戦しよう!
ランキングダンジョン(タケミナカタ杯β【スキル使用不可】) ルール
・ランク150になると挑戦することができます。
・ダンジョンは何度でもクリアすることができ、クリア時の最高スコアでランキングが決定します。
・コンティニューはできません。
・制限時間は5分です。制限時間を越えた場合、1秒ごとにスコアが減点されます。
・ダンジョン潜入後に、パズドラのゲーム以外の画面に切り替えたり、端末のスリープ、アプリの再起動等を行った場合、ダンジョンはクリアできますが、ランキングには参加できません。
・ダンジョンに潜入後に開催期間が終了した場合、開催期間終了から1時間以内にクリアしないと、ランキングには参加できません。
※ダンジョンクリア時に、ドロップしたモンスターとコイン、経験値は入手できます。
ランキングダンジョン(タケミナカタ杯β【スキル使用不可】)の報酬
ランキングダンジョン終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日、最終順位(上位からの割合)を発表します。
報酬は、順位によって、いくつかの報酬区分に分かれており、最終順位(上位からの割合)に応じた報酬がもらえます。報酬は後日ゲーム内メールにて配布されます。

24

【例】最終順位(上位からの割合)が10%以内であった場合は、報酬区分が10%となり、10%の報酬内容のみ配布されます
報酬区分 報酬内容
10% ハイぷれドラ/ヤミピィ/ホノピィ/ミズピィ
20% ハイぷれドラ/ヤミピィ/ホノピィ
30% ハイぷれドラ/ヤミピィ
40% ぷれドラ/潜在たまドラ☆闇ダメージ軽減
50% ぷれドラ/潜在たまドラ☆操作時間延長
75% ぷれドラ
100% たまドラ
※最終順位で上位の方は、パズドラ運営サイトにて最高スコアを取得した際のゲーム内の「名前」とチームモンスターを掲載いたします。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。
ご注意
・データの改ざん、不正プログラムの利用等、疑わしい行為が確認された場合、ランキングへの参加は無効とします。
・不正行為を確認した場合には、アカウントの停止を含めた厳しい措置を行います。絶対におやめください。
・メーカーが動作を保証していない端末や、正式版としてリリースされていないOSからプレイしていた場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。
・ゲーム内の名前が不適切であると判断した場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。また、パズドラ運営サイトでランキングの最終順位を掲載する際にも、「名前」は表示いたしません。
・競技性を損ない、著しくバランスを崩す方法を用いて、高スコアの記録を確認した場合、ランキングへの参加を無効とすることがあります。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

管理人のつぶやき
ランニング→ランキング

最近走れてないのでカリキチおじさん見習って夜でも走ろうかなと 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら