13
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447394344/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:07:34.96 .net
烈火が龍召喚してるし
陣持ちになりそうな雰囲気漂わしてるからサンデーコラボに全力出すわ

89: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:10:48.28 .net
>>87
烈火、犬夜叉は火でうしおが光、アラジンは水ってところかね、女らんまはよ

103: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:17:37.55 .net
>>89
アラジンが水はないと思いたい
アラジンは火の魔法が一番得意なんだから火属性、それかソロモンの知恵が光っぽいから光属性じゃないかな

106: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:18:18.97 .net
>>103
その通り!!!

108: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:19:47.06 .net
>>106
俺も原作読んでるし言いたいことはわかるけど、大介なんて色でしか決めないから

ウーゴ君が青な時点でお察し

113: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:21:40.13 .net
>>108
否定できなくて辛い(´・ω・`)
頼んますよ運営・・・

107: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:19:37.61 .net
>>103
運営が原作を読んでるならね。

139: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:32:05.91 .net
サンデーコラボは全員金卵にしてみんな幸せになろ?

143: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:32:59.69 .net
アラジン銀の方が違和感あるしアリババだろうな

147: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:34:43.48 .net
今のマギはまんまアリババ主人公だし
初期から主人公2人制だったから銀してほしくないけど
ガンホーのコラボは原作に合わせないからしょうがないね

150: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:36:26.47 .net
>>147
アニメはマグノシュタットまでやぞ
コラボはアニメ準拠やから

162: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:41:39.24 .net
>>150
サンデーコラボなのにアニメに合わせてんのか
サンデーだから雑誌や漫画に合わせてると思ってた

186: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:58:03.55 .net
>>162
アニメ2期あるのにネタバレしてどうすんだよ
ユリアも大概なのに

148: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:34:47.73 .net
金枠は主人公だけだろ

153: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:36:54.06 .net
coming soonは当然今発表されてる作品以上の大物なんだよね
コナン以外は思い浮かばんなー

158: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:38:15.42 .net
>>153
ガッシュがきたら超嬉しい
無理そうだけど

165: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:43:07.73 .net
>>158
サンデーの公式サイトから完全に消え去ってるしありえないかな

160: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:39:42.35 .net
サンデーコラボのcoming soonはあの4つの作品から更にキャラが出ますよって意味じゃないの

171: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:46:33.87 .net
>>160
コラボ参加タイトルで作者→作品名の順に書かれててcoming soonってなってるから作品が増えそうな感じだけどな

166: おーがちゃんねる 2015/11/13(金) 16:43:35.87 .net
おそ松くん来そうな気がしなくもない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら