MONS_2428_zpsjoq0d7xd
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447486521/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 17:54:29.63 .net
お前らコロコロアニキの上にコロコロ重ねるとか陰湿なことするなよ
売り切れかと思っただろ

69: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 17:58:45.36 .net
コロコロアニキって昔から気になってたけど一度も読んだことない

158: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:44:31.91 .net
コロコロ買う→チクワget→15,000トンポにする→ピィを買う→コロコロ買う

これでよくね?

159: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:45:58.73 .net
コロコロループや!

160: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:46:27.52 .net
ガチャのゴミ処理の結果貯まるから許せるのであってモンポの為だけに金使うとかアホだわ

171: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:50:36.92 .net
>>160,162,164
また同志がここに…
進化素材やピィ程度にとどめておけばまだよかったのに…

162: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:47:26.19 .net
やってることが本末転倒なんだよな

163: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:48:23.54 .net
そんな破格ってほどでもないしな

164: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:49:00.30 .net
まぁ被り救済が目的のモンポのはずなのにそれがメインになってるのはおかしいけどな

モンポ龍のせい

168: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:50:09.80 .net
コロコロアニキ8冊買ってハットリくん1人と獅子丸1匹を手に入れよう!

169: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:50:13.45 .net
来月下旬には50万MPシリーズが登場するからアニキ買い漁っとけよ

170: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:50:34.22 .net
モンポはガチャ引けば5分もしないで溜まるからいいけど
もし297たまドラが600円ぐらいで売ってたら間違いなく大人買いする

175: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 18:52:29.60 .net
このセットが終わったらシヴァドラ系の奴らがまた追加だろうしコロコロ貯めておかないと付いていかれへん

204: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 19:10:14.51 .net
獅子丸ってオンボロイドだけ?

212: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 19:14:59.31 .net
>>204
iPhoneも 形式上のことだけだよ

589: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 23:22:40.49 .net
コロコロ買うかiTunesカード買ってGF引くか迷うな
MP率はコロコロのほうが高いけど副産物0だもんなあ

615: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 23:41:22.85 .net
>>589
さすがモンポ目当てでにコロコロアニキ複数買う奴はアホだと思うぞ

635: おーがちゃんねる 2015/11/14(土) 23:48:24.49 .net
>>615
やっぱそうかな
ガチャ引いてれば闇カーリー当たるかもしれんしね
まさかのいい大人によるコロコロ買い占めあるの?
パズルドラガチ勢がコロコロ買い占めようとしてて世もまつだなと思いました
売り切れ怖くて朝からコンビニに走ったんだけど
セブン雑誌コーナーにまだ置いてなくて(焦り)
私「今日発売の子供むけ雑誌のコロコロとかいうのありますか?(すっとぼけ)」
セブン店員さん「ありますよ(^^)♪!」
レジ裏から梱包前のコロコロを満面の笑みで渡してくれたダニw羞恥ぷれい
昨日のガチャとバランスのいいスクラッチとコロコロ研二。コロコロは全員買おうとしたら研二以外売り切れ…まぁとりあえずバランスがいい。 pic.twitter.com/feVx4TkZaT
獅子丸がモンポ用でコロコロが売り切れってまじかよ
すごいね、尼でコロコロアニキ売り切れだ。少年コミック雑誌の売れ筋ランキングで1位なのは分かるが2位にコロコロの12月号(獅子丸は付いてない)が2位なのは勘違いで買っちゃった系?別冊とかもランキングに入ってる。 #パズドラ
妹に!!!!コロコロ買ってきてって!!!!頼んだら!!!!売り切れだったよって!!!!言われた!!!!😭😭😭😭

管理人のつぶやき
45



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら