jinsei-kawatta-picture
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447591949/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:12:06.54 .net
せっかく資格試験終わったのに何もやることないやんけ
プラマラかスキラゲしかやることないんだからさー

369: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:15:52.53 .net
>>363
ミリアサ一周年ですごいことになってるから暇ならやったら?

373: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:20:19.37 .net
ランク上げがパズドラの一番のやりこみだぞ
スキラゲとプラマラで満足してるようじゃまだまだだな

375: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:22:16.05 .net
ランク上げって、ひたすらはぐれメタル倒すような作業って考えるとあれやな

376: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:22:56.51 .net
はぐれメタルどころかメタルスライムだよ

377: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:24:55.72 .net
はぐれスライムは出て来るけどメタルキングが未だ出現しないみたいな感覚

379: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:25:00.15 .net
俺はとりあえず機械龍が終わる今月末までに700が目標

389: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:34:18.36 .net
>>379
俺は24日でプレイ1000日だからそれに合わせて700まで上げるわ

380: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:28:05.79 .net
煽り抜きで聞きたいんだけどランク上げるといいことある?石使ってまで上げる意味を見いだせないんだが

382: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:30:29.89 .net
>>380
スタミナ300くらいまでは意味ある

384: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:31:04.19 .net
チーム数いつもかつかつだから増えるとうれしい
ランク100に対して1ってのは気が遠くなるけど

387: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:33:08.29 .net
なぜランクを上げるかって?そこに石があるからだよ・・・

400: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:45:14.65 .net
スタミナがオーバーフローするようになってからは上げる必要性はあまり感じないな
やりたいことに石使って自然と上がってるくらいでいいんじゃねえの
強いて言えば上のランクの方がフレンドのハイパー増えてくるがルイーダとかの募集でどうにでもなるか

413: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:51:31.44 .net
ランクとか単なる暇人度数なのに

427: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:55:45.46 .net
>>413
わかる
ランク極力上げたくないのにプラマラスキラゲしてると嫌でも上がるんだよな
426: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 20:55:22.92 .net
スタミナ400までは先にランクあげた方が最終的に効率良かったはず
450当たりから上がりにくくなるから微妙だが

管理人のつぶやき

ランク上限がなくなった今、終着地は自分で決めている方も多いでしょう。
パズドラはユーザーの数だけ楽しみがあり正解なんてありません。 
楽しむのが一番ですよ!
聴いて下さい

 


人生下り坂最高!
火野 正平
ポプラ社
2015-10-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら