541: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 21:58:40.87 .net
ラードラ使い慣れると単色パ以上に脳筋なんだよな 
6色揃ってるorカーリー使用=ワンパンだし火力出せる時=必ず回復含む6コンボ以上だからコンボ吸収も関係ないし軽減不要な先制で事故る事はほぼあり得ない 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447591949/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:01:59.56 .net
ラードラは指たくさんあるから簡単だよ

555: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:03:14.90 .net
ラードラカーリー2体これだけで8秒だから
イシスインドラ入れたら9秒
むしろどんだけ下手くそでも揃えられるわ

557: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:04:06.70 .net
ラードラなんて端から適当にクルクルしてれば揃う
なおチキンの俺は144倍決めないと負ける場面で不意に斜めが発動して死ぬ模様

558: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:04:14.59 .net
俺1コンボ二秒かかるんだ

561: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:04:41.74 .net
ラードラの練習は54絶無限何度も挑戦するといい
クリアできる頃には単純に積み上げるだけのパズルが相当上手くなってるから後は時間に物を言わせて上か下から33で積み上げるだけでいい

566: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:06:38.96 .net
>>561
54で練習するのか!あとでやってみるw

563: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:05:38.89 .net
ラードラは操作時間長いし、耐久できるところなら回復力のおかげで死なないしな
耐久してスキル溜めて闇カリで最高倍率でるから楽なほうだと思うぞ

564: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:06:10.88 .net
平均5ならラードラ使えば7~8は余裕だろ

567: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:06:43.93 .net
今の多色は指馬鹿みたいに詰めるし正直全然難しくない

569: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:08:51.44 .net
ラードテンプレで9秒パズルだろ?
指が腐敗してない限りは6色なんていけるでしょ

570: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:09:27.46 .net
ネプドラが一番パズルむずそう  

574: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:11:58.52 .net
確かに9秒パズルなんて経験したこと無いな
癖で5~6くらいで切り上げちゃいそうだわ

575: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:13:28.37 .net
9秒パズルですら6色組める自信無い上に闇カーリー無いからラードラの代わりにヨミドラ買おうとしてるんだけど
ハクも水着パンドラも無いこんなボックスでもヨミドラパ組めるんだろうか
no title

578: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:15:13.63 .net
>>575
ハクがいれば買ってもよかった
その面子だとオススメはしない

579: おーがちゃんねる 2015/11/16(月) 22:15:26.67 .net
>>575
9秒環境作って無限回廊で1時間6色揃え続けてから考えればいいと思うよ

管理人のつぶやき

ラードラ使っても6色たまに組めません



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら