引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1447729373/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
318: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:21:55.00 ID:kA7spnL/a.n
悪魔の反撃スキルも大概だよな
321: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:23:29.37 ID:q9VCFSs+0.n
またコピペ性能か
326: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:24:02.83 ID:jkr5sf3v0.n
今更反撃とか使わんけど悪魔のコンセプトがカウンターなのを見ると
反撃剥奪は何か違う気が
時代にあった反撃をください
実直被害ダメじゃなくて固定とかなんとかで
反撃剥奪は何か違う気が
時代にあった反撃をください
実直被害ダメじゃなくて固定とかなんとかで
328: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:25:01.95 ID:IdK4Ejol0.n
反撃はスキルターンが地味に短縮されて最終的には5T位になるんじゃね?
334: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:04.70 ID:NWluX5ln0.n
こっちが防御スキル使ってても相手には元のダメージの10倍反撃で
339: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:44.86 ID:0Hxp+QI7M.n
悪魔勢は呪いとか言ってんだからデバフかけられてるときに使ったらエンハンスかかるとかそんなんでたのむ
340: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:48.72 ID:jkr5sf3v0.n
カウンターしたい即死ダメはこっちが即死しかねないし
軽減すると芋カウンターだし
10万カウンターできればいい方っておいおい
軽減すると芋カウンターだし
10万カウンターできればいい方っておいおい
345: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:28:06.39 ID:H+vr6WT30.n
悪魔のカウンターはこっちが先にダメージ与える形式にすれば良いんじゃないのか?
耐えられるなら反撃→その後、被ダメ計算
耐えられないなら反撃できず終わり
耐えられるなら反撃→その後、被ダメ計算
耐えられないなら反撃できず終わり
349: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:28:29.64 ID:IdK4Ejol0.n
>>345
それカウンター違うやん
それカウンター違うやん
351: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:29:05.74 ID:H+vr6WT30.n
>>349
カウンターではなくなるけどもそれなら生きる場所少しは増えないかと
カウンターではなくなるけどもそれなら生きる場所少しは増えないかと
357: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:29:59.16 ID:i+s0bJRBd.n
悪魔軍の反撃はよ
361: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:31:00.10 ID:q6zVj4my0.n
もう反撃じゃなくてカグツチみたいに追撃にすれば良いんじゃね
で、根性貫通みたいにすればかなり需要上がるだろ
で、根性貫通みたいにすればかなり需要上がるだろ
372: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:33:01.25 ID:jkr5sf3v0.n
エンハ上書きのためにブレスという技術力みると反撃周り弄れるのかクッソ怪しい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
技術面に関してはただ人手が少ないだけだと思う
そこら辺のソシャゲと同程度の人員かと
ま、10上げからピィでの4上げになるからある程度はスキル上げがしやすくなるのが唯一の救いといえば救いか。だとしても俺の敵ではないがな
あんなテキトー情報元鵜呑みにすんなや
これなんだよな。「一色変換にあまり役に立たない反撃が付いて重くなるなんて理不尽」って見られるけど、そうじゃなくて元々反撃で変換が後付け。使ってる側は関係ないが…
ダルシはどうなんだろう、わからんな。ラーの時みたいに威力10倍になったら面白そうw
他の人が言ってたがダブリットや神化の仮面に付ければ解決すると思う
軽減だと微妙だから、いっその事上限をあげる方針をだな
あぁ、まぁ確かに。思い返せばアマブレに2割軽減付いたのも謎だったし、別にありでいいかも。
壊したアーマーのかけらで防御でもしてるのかっていう。でも、マイティで弾かれても軽減残るか…
今は10割ダメージも実装されてるし、それされたらいくら倍率が高くても単体では良くて相打ち(苦笑)
そもそも1万を数倍にして反撃したところで1000万超えた敵の何%削るのかという…軽減率つけるとしたら軽減スキルの立場を守るため1割か5%くらいかね。
それでも使われないレベルだろうし
どうせいつも瞬殺してんだから
最近使ったのは沙悟浄ワンパンするときぐらいだわ
最近寒くなってきて風邪でもひいた?お大事に
現産廃的な意味で。
殴り合いの時の1.5万のダメージまるまる食らって15万というしょっぱいダメージ与えるより良くね?