20131227-PD-09
引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1447729373/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:21:55.00 ID:kA7spnL/a.n
悪魔の反撃スキルも大概だよな

321: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:23:29.37 ID:q9VCFSs+0.n
またコピペ性能か

326: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:24:02.83 ID:jkr5sf3v0.n
今更反撃とか使わんけど悪魔のコンセプトがカウンターなのを見ると
反撃剥奪は何か違う気が

時代にあった反撃をください
実直被害ダメじゃなくて固定とかなんとかで

328: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:25:01.95 ID:IdK4Ejol0.n
反撃はスキルターンが地味に短縮されて最終的には5T位になるんじゃね?

334: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:04.70 ID:NWluX5ln0.n
こっちが防御スキル使ってても相手には元のダメージの10倍反撃で

339: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:44.86 ID:0Hxp+QI7M.n
悪魔勢は呪いとか言ってんだからデバフかけられてるときに使ったらエンハンスかかるとかそんなんでたのむ

340: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:26:48.72 ID:jkr5sf3v0.n
カウンターしたい即死ダメはこっちが即死しかねないし
軽減すると芋カウンターだし
10万カウンターできればいい方っておいおい

345: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:28:06.39 ID:H+vr6WT30.n
悪魔のカウンターはこっちが先にダメージ与える形式にすれば良いんじゃないのか?
耐えられるなら反撃→その後、被ダメ計算
耐えられないなら反撃できず終わり

349: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:28:29.64 ID:IdK4Ejol0.n
>>345
それカウンター違うやん

351: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:29:05.74 ID:H+vr6WT30.n
>>349
カウンターではなくなるけどもそれなら生きる場所少しは増えないかと

357: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:29:59.16 ID:i+s0bJRBd.n
悪魔軍の反撃はよ

361: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:31:00.10 ID:q6zVj4my0.n
もう反撃じゃなくてカグツチみたいに追撃にすれば良いんじゃね
で、根性貫通みたいにすればかなり需要上がるだろ

372: おーがちゃんねる 投稿日:2015/11/17(火) 15:33:01.25 ID:jkr5sf3v0.n
エンハ上書きのためにブレスという技術力みると反撃周り弄れるのかクッソ怪しい
GIRLS' ROCK ~Tiara~
デーモン小暮
エイベックス・エンタテインメント
2009-02-11



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら