top-2
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447844453/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:36:24.42 .net
マルチお前ら上手すぎじゃね
08でやったんだけど、6コンボ組むくらいじゃ足引っ張ってる感ありまくりだわ
指増やしたくなる

492: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:42:50.52 .net
マルチめちゃくちゃ緊張するんだけど
これ報酬かかってたらマジで指動かなくなりそう
でも楽しいね

493: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:43:33.17 .net
サブ垢とマルチしてみた
むなしくなった

494: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:44:00.75 .net
マルチのソティスの緊張感がやばい
これ完全にチキンレースだ

495: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:45:30.76 .net
まぁソティスで死ぬときなんて基本無慈悲なオチコンだし誰も責めないでしょ!

多分

496: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:46:03.75 .net
マルチやりたいけど如何せんパズルが下手くそだから知り合い以外とは恥ずかしくてできない

500: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:47:21.04 .net
>>496
無報酬だからどんだけ無様晒してもネタですむぞ

497: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:46:36.27 .net
知らない人と気楽にできるのはスタミナ無し無報酬の今のうちだけなんだよなぁ...

499: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:46:52.42 .net
ソティス事故は誰でも見逃してくれるでしょ

501: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 04:53:41.58 .net
人気リーダー以外だとマルチ募集しても来てくれないな
水パで遊びたかったけど猫しか使えてない

513: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 05:27:05.02 .net
相手のパズルに見惚れてるとスリーブモードで接続切れた
すごい失礼なことしてしまった

516: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 05:33:57.31 .net
お使いの機種ではマルチ出来ないとか言われた(´・ω・`)
マルチでしか手に入らないキャラとかやめろよな

518: おーがちゃんねる 2015/11/19(木) 05:38:58.35 .net
他の人のパズル上手くて心ボキボキに折られてるわ
マルチ楽しいけどダメだこれは



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら