no title
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448094711/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
496: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:09:54.29 .net
明日からサンデーコラボか
現状じゃうしおととらゲットして終わりでいいな

497: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:11:34.12 .net
そういえばシリアルのとらの能力ってどんなもんなの?
公式にも書いてないし

499: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:17:19.79 .net
>>497
え、シリアル決定なのか?
読みもしないサンデー買わなきゃならんのか

498: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:16:16.86 .net
え、シリアルあるん?

500: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:18:25.08 .net
ハットリくんみたいに10万モンポで売られても間違いなく買っちゃう性能だし
シリアルだったら必死こいてサンデー買っちゃうね

502: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:23:37.86 .net
やけに覚醒の多い幻獣と思ったらシリアルコードという線があるか
サンデーは買わないけど

503: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:25:30.47 .net
ああごめん、俺は何も知らない
ただ単純にシリアルかなーって思っただけ
公式にもガチャキャラ敵キャラとして出てないし

504: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:33:21.92 .net
明らかにジンとかデブチョコボとか系のモンスターぽいから少なくともダンジョンドロップではないと思う
シリアルコードの可能性はかなり高い

505: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:37:40.51 .net
妖怪特典目当てで今週サンデー買わされたが、サンデーほんとひどいな
またサンデー買うはめになるのか

506: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:46:31.19 .net
シリアルなら安いもんだろ
問題はちゃんと買えるかどうかのみ

508: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:57:16.79 .net
サンデーだぞ?流石に買えるだろ

517: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:07:57.46 .net
>>508
前ここでサンデーについて話してたら置いてないコンビニもあるらしいんよね。売れないから

509: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 07:58:07.82 .net
サンデーだからこそやばい
40万部雑誌だからな

510: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:00:32.95 .net
シリアル商法思い付いたのはワシじゃよ新一

514: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:03:06.22 .net
怪盗キッド復刻して欲しかった

515: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:04:07.31 .net
シリアルといえばコレはある意味事案だったな

no title

520: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:11:40.01 .net
幻獣としては強すぎるからないな
チェイサーとか丼みたいな素材を除外してもピトーとかヘッドホンとか卵とかそんなんばっかだし

522: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:13:44.76 .net
サンデー全然置いてないよ
片手で数えれるぐらいしかコンビニにない

524: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:14:56.80 .net
とらだけは何としても欲しいなぁ

526: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 08:15:24.10 .net
元々置いてないパターンか
それは盲点だった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら