42: おーがちゃんねる 2015/11/21(土) 21:26:14.46 .net
ハイパー08パイセン作ってない奴はチャレダンやってる今のうちに作っとけよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448094711/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる 2015/11/21(土) 23:26:43.89 .net
ようやくここまで来た
ティンニンちゃんでもゼローグなら勝てるんだな
no title

371: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 00:13:28.21 .net
いえーいゼロ8終わったぜー
でもEXP効率良いし2体目行ってみようかな
今度はスルーされてもどうでもいいから精神的に楽だ

409: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:24:29.78 .net
今更だけど08パって
サツキハクM字イザナミって感じでいいの?

410: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:28:03.53 .net
08パは今サツキハクヨミドライザナミで絶無限で遊んだわ
火力とHPはすごい

415: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:32:51.66 .net
>>410
サブ全員女の子じゃないか素晴らしい

418: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:36:16.85 .net
>>415
08も女の子になって欲しい

411: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:29:18.43 .net
08ってテンプレにドラゴン以外がたくさんいるのがおもしろい

416: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:33:46.10 .net
>>411
ドラゴンオンリーも薦められたりしてるけどね

417: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 01:34:16.81 .net
08とかサラスみたいな目覚めループ出来るパーティは使ってて楽しいよな

671: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 10:21:03.47 .net
イズリューでゼローグ∞いったら、9階到達時に水欠損してて、終わったと思いきや、ダメージが足りませんねの攻撃を普通に耐えてワロタ
7階で超エメドラでたときにスキル出し惜しみさえしなければ負ける要素ないな

674: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 10:24:11.84 .net
>>671
イズリュー<ダメージが足りてませんねwさて、いきますよ

673: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 10:23:31.93 .net
ゼローグはバステトで行く方が安定するわ
8Fでヴィシュヌの目覚め使えば滅多なことがない限り欠損しないし後はワンパンすりゃええだけや

678: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 10:26:13.02 .net
ゼローグたまに死ぬな覚醒ラーのテンプレなのに下手すぎて恥ずかしいけど

703: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 10:52:18.58 .net
趣味パとして08パ作ろうかと思うんだがプラス降らないと回復とかきついのかな?

725: おーがちゃんねる 2015/11/22(日) 11:08:27.05 .net
>>703
回復タイプ詰め込めばええねん
ハクちゃん水着クレールちゃんはろあららちゃんいれたらそこそこいく

ドラゴン倍率?なにそれおいしいの?
サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら