303: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 10:30:22.95 .net
うしとらってこんなんでいいのかな 
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448204474/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:08:06.89 .net
うしとらにメイメイシステムありやな

443: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:30:16.10 .net
うしおととらがバステト超えって言ってるけど単体性能超えてても、これからヴィシュヌ、劉備、メイメイ、オシリス、ヴェルダンディといったスーパーサブが来るとは決まっていないわけで、来るとしても相当先

450: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:32:15.75 .net
>>443
カエデ「そうわよ」

453: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:33:29.37 .net
>>450
持ってないけどそういえば上方修正でスーパーサブになったのか
いいなー欲しい

457: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:34:28.64 .net
>>453
なってないぞ

460: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:35:11.24 .net
>>457
入ってるのたまに見るけどな
まぁいらない 正直上のサブでどこでもいける

462: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:35:18.57 .net
>>453
お前バカにしてるな?

449: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:32:15.31 .net
うしとら欲しいわ
サリアないけどメイメイ3イルムありまぁす

455: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:34:08.45 .net
うしおととらは4月のアニメ2期?まで究極しないんだろうな。

458: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:34:39.20 .net
うしおととらでメイメイは流行るな

476: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:40:35.70 .net
アンケフェスでめいめいひかなくちゃ!とらちゃんのサブにつめこむぜ

489: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:46:32.20 .net
>>476
メイ3スサノオいれれば普通に強いパーティできるな

503: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:53:13.91 .net
うしとらはタイプが噛み合う光の目覚めきたら強くね?


と思ったらすでにバランスタイプで出てたでござる

510: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 11:59:29.17 .net
>>503
ガネーシャさんが光の目覚めだったら…

522: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 12:04:28.38 .net
うしとらにエンハはいらなそう

525: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 12:05:57.69 .net
こうやってうしとらのパーティー組んでるときが
モチベーションの全盛期なんだよなぁ
いざ使おうってなったらフレ全く湧いてないという悲劇

545: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 12:11:37.60 .net
うしとら木染めってバステトと行けるダンジョン変わるのにゃ?
光のコンボリーダーだから価値があるわけで、他の属性詰めるなら素直に他のリーダー使った方が
北斗コラボ復活はよ

うしとら レイランかメイメイ詰めこんで殴ってるだけでも相当強そう
うしおととらにメイメイ4体ってのもいい気がしてきた、封印バインド対策できて火力もでそう
メイメイ1体しかもってないが…

管理人のつぶやき

アヌビス×うしおとかどうだろう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら