27: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:37:37.49 .net
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448257777/
35: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:46:24.24 .net
うしとらサブにシェロスパーダ2体積めて軽減ループさせる案を考えてみたが無いな
42: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:50:39.48 .net
>>35
サブ候補なさすぎてありな気がする
サブ候補なさすぎてありな気がする
43: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:51:18.07 .net
>>42
封印積むのがしんどくなるぞ。
封印積むのがしんどくなるぞ。
45: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:54:50.10 .net
>>43
封印考えるなら無いわ
封印考えるなら無いわ
50: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:57:14.79 .net
リーダーがバインド耐性持ちってLFで枠4こ無駄にしてる訳だから正直微妙だよね
52: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:59:12.32 .net
>>50
ハトホル「確かに」
ハトホル「確かに」
55: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:59:22.72 .net
>>50
意味不明
意味不明
57: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:59:35.19 .net
>>50
その考えで行くとラードラテンプレパは枠10無駄にしてることになるね
その考えで行くとラードラテンプレパは枠10無駄にしてることになるね
68: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:03:48.20 .net
>>57
あー、、カーリー属性は話が別だな
あー、、カーリー属性は話が別だな
61: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:00:27.58 .net
>>50
無駄にしてるのはパール位だろいい加減にしろ
無駄にしてるのはパール位だろいい加減にしろ
51: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:58:53.22 .net
え?バインドされたら元も子もないから全然ありだと思うんだけど…
53: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 16:59:16.97 .net
リーダーこそ持つべきだろバインド耐性は
59: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:00:05.78 .net
優秀なバインド回復キャラいっぱいでてきたしサブ1体で対策した方がお得でしょ
63: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:01:51.01 .net
バインド対策いれないでスキルその分別スキルいれるのが一番んさ
73: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:06:27.32 .net
バステトなんてバインド耐性無いから色々と無理が出て来るイメージなんだが
76: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:09:27.19 .net
>>73
マーキュリーに久しぶりにバステトパで行ってクラーケン出来ること知ってたからサブに覚醒イシス連れて対策したらアポロンの存在を忘れてたでござるの巻
なんであいつ木属性バインドなんだよ
マーキュリーに久しぶりにバステトパで行ってクラーケン出来ること知ってたからサブに覚醒イシス連れて対策したらアポロンの存在を忘れてたでござるの巻
なんであいつ木属性バインドなんだよ
77: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:09:47.87 .net
耐久型LSはLFについてないと困る
つまりサブバインドされても耐久可能かつ自分のスキルでサブ復帰できるヨミドラちゃん最高
つまりサブバインドされても耐久可能かつ自分のスキルでサブ復帰できるヨミドラちゃん最高
78: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:10:31.06 .net
>>77
しかも攻撃まで出来るしな
文句無しですわ
しかも攻撃まで出来るしな
文句無しですわ
79: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:10:56.72 .net
木バインドも悪魔バインドもくらうヨミたそ
拘束プレイが好きなのかな
拘束プレイが好きなのかな
82: おーがちゃんねる 2015/11/23(月) 17:12:58.58 .net
覚醒ゲーになってから神バインドがあんまり怖くなくなったな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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闇メタは防御スキルとHP倍率ついたからまだましだけど
それで言うとパールもリーダーとしては全く無駄ではない
と言うかパールはそれなくすと良いところが一つもない
曲芸とかもバインド耐性が利点みたいに言われてたけどさ
ランダムバインド属性バインドタイプバインドリーダーバインド
リーダーバインド弾けてランダムバインドでも詰みにくいって相当有利だよ
HP倍率も回復倍率も無い上、サブのバインド回復手段も無いリーダーのバインド耐性がそこまで有用か疑問だった
変換にバインド回復とか腐る要素がない
リーダーだけで敵をなぎ倒す
すまん2週間でフレ全滅するってこマ??
お前らそんな評価してたっけ
所詮その程度ってことじゃないの
優秀なリーダースキル持ってることが大前提だから
新天使(笑)のLS見ろガキ
封印耐性1
スキブ2
2体攻撃4
これが至高の覚醒スキルな、全員これで埋めよう
HP倍率や回復倍率がバインドで破綻せず火力もそこそこって点では優秀なLSだったと思うんだけど
リーダーのバインド耐性の有用性がここでやけに強調される割にはスルーされすぎてた印象があるんだわ
ど、毒耐性
確かに当時ならそこまで悪く無いリーダーだったかもね
ただいくら完全バインドが優秀とは言え究極前の4つしかない覚醒の内の半分を占めるとなるとまた話は変わってくるよ
バインド対策まですると変換枠が少なくなる
自身が変換だとバインド対策入れたらいいやってなるし
多色はどの道バインド対策枠入れるからどっちでもいいやって感じ
結局バインド耐性がより有用に働くであろうHPや回復倍率持ちのリーダーでさえ、
4つの覚醒スキルのうち2つを耐性で埋められたら評価がガタ落ち、
つまり他に優先するものがあるってことだよね
だから耐性なんてその程度の評価なんでしょって言ったんだけど
構成次第で一概に言えないのは理解してるからこの辺でやめとくわ、すまんな