MONS_2012
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448257777/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
961: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 02:53:54.21 .net
ラーとかいう多色の頂点

963: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 02:56:55.01 .net
>>961
うおぉ!ネテロ強!多色最強!

即ラー究極

うおぉ!ベジット強!多色最強!

即ラー覚醒

コラボ絶対殺すマンやな
ベジットは緩いから生き残れたけど

965: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:07:18.65 .net
簡単だけど欠損あるやろ
それでもラードラの方が上だろうけどさすがに

971: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:23:08.33 .net
>>965
盤面8コン組めない事だってあるし

ラードラ基準じゃなくても100倍覚醒ラーだってway組まないと全然火力足りんし
8コンしつつway決めてなんとかって感じでしょ
超上級者向け趣味パって感じ

967: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:16:08.40 .net
ラーのスキルスイッチのお手軽100倍ってすごく革新的だった印象

968: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:17:45.91 .net
>>967
全スキルに4倍神悪魔エンハ付与は衝撃
ラー使いだったから嬉しい反面怖かったわ

976: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:40:24.41 .net
覚醒ラーはその辺の降臨回るときにカーリー適当に詰めてたら楽ってのがいいかな

979: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 03:58:08.70 .net
なんだかんだで覚醒ラーは対応力あるしパズル下手でも火力出せる

980: おーがちゃんねる 2015/11/24(火) 04:15:41.34 .net
覚ラーで楽に周回できるもんねぜロ8ではお世話になってる

なぜ覚醒ラーが最強と言われてたかわかってしまった
ギミックに対応しやすいからだ
バインドにあんま強くない僕のパーティはラーである意味がない
もう覚醒ラーには遅延耐性つけたほうが便利なのかもなあ
覚醒ラーの何が便利ってパズルするリーダーとしてじゃなきゃスキラゲしなくても使えてしまう事
さすがにラーシステムの為とはいえリーダーはスキルマしたけどね( ^ω^ ;)
覚醒ラーにしたら一発だったんだけど。最強かよ pic.twitter.com/Q4jOmkuGRG

管理人のつぶやき

闘技場をクリアさせてくれたのはそう、ラーでした


MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.2 ~Cool~
郷ひろみ
ソニー・ミュージックレコーズ
2001-07-04



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら