694: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:11:34.10 .net
悪魔勢の呪いにヘイストつかねーかな… 
サツキ系のがほぼ上位互換とはいえそれなら変換としてかなりマシになれるし∞みたいにループのコンセプトも踏襲してるし良い調整だと思うんだが 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448348815/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
695: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:13:59.57 .net
サツキや星座の変換強すぎるからヘイストくらいつかないと追いつかないね

696: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:15:52.00 .net
サツキちゃんは軽変換の上に6way持ってるのがセコい

697: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:17:46.20 .net
ステータスもヤバイんだよなあ

698: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:18:33.02 .net
皐月はイラストさえもうちょっと良ければ…

699: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:19:19.33 .net
次の究極アンケは当確だから

700: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:23:12.50 .net
すまん、サっちゃんは十分可愛いんだが

701: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:24:35.37 .net
サツキは今の環境でアンケ究極しても元が強すぎるからしょっぱいことになるやろうなぁ

まぁイラスト変わればええか

703: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:30:06.47 .net
もうアンケとか良いからさ同シリーズはみんな究極してくれよ
龍換士は現状でもサツキだけずば抜けてるのに1人究極なんてしたらスミレたちが…

704: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 03:44:28.37 .net
no title

サツキは3体Hにすると捗るゾ~これ

706: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 04:12:20.23 .net
龍喚士は龍を召喚するだけ、要するに強いのは龍
龍契士は体が龍と同化している

つまり龍喚士は龍契士には強さ的には敵わないんだよね

707: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 04:31:09.43 .net
すまんデマ書いた、サツキとカンナ龍喚士だったのかよ
強いから龍契士だと思ってたわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら