151125_yamatsumi
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448442268/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:06:00.74 .net
なんか新しい降臨木が強化されるらしいけど
これ敵の属性なんなのかな?
髪赤いし火の降臨だったら笑えるけど

333: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:07:50.40 .net
>>327
敵も木じゃね?
絶対火吸収してきて楽に周回させる気はない

354: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:12:27.20 .net
>>333
ありそうだな
バスにゃん使うから火吸収いやだなぁ

368: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:16:49.28 .net
>>354
なんと木属性で、火属性がなくて、
火を木に変換するモンスターが!覚醒しますよ!!

までシナリオだなー

364: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:15:39.80 .net
とゆうか敵側が苦手属性を半減や吸収してくるのっておかしいよな
なんであえて属性の有利さをなくしたのか理解できんわ

376: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:18:35.05 .net
>>364
もうそういうダンジョン多いから光闇だけスキルマターン数多くするのやめてください(´・ω・`)

→バアル、アヌビスは1ターン多い

386: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:21:31.80 .net
>>376
そういや闇光はターン多いのか
全然気にしてなかったわ
半減に関してだけはノルディスのあり方が正しいと思うな

393: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:23:03.50 .net
>>386
魔法使いでもそうだね
火水木とハロウィンライラの闇は1ターン差がある

407: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:26:16.53 .net
>>393
なんで今更差つくるんだろうな
まあ闇が強かった印象強いから仕方ないかなエアプ運営だし

457: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:39:13.18 .net
>>407
昔はともかく今はもう変更していいよな

覚醒進化でスキルリセットされた覚醒アヌビスまで相変わらず1ターン多いとかアホかと

攻撃態勢やドロップ変化はどの属性も同じ5ターンで英雄神も5属性全て8ターン



さらにさらに

ダンジョンで一番吸収や半減が多い属性は「闇」続いて「光」

もう充分やん



いつまで古臭いことやっとんねん

474: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:43:33.77 .net
>>457
運営自体が昔のままだからねしょうがないね
この前のおじいちゃんの降臨もアホみたいに闇潰してたしな
もはや死体蹴りもいいとこ

480: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:45:12.95 .net
>>474
もはややり過ぎで「闇イジメ」だよな

495: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:49:39.46 .net
>>480
まあラファエルとか昔でたときに批判の声が届かなかったのがまずかったんだろうよ
闇でいかなきゃないいとか威嚇や結界で対策はできるとかそういうことじゃなかったんや

503: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:51:55.45 .net
>>495
マゾ・社畜・修行僧・奴隷、色んな言葉が浮かび上がるな(´・ω・`)

515: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:56:50.18 .net
>>503
そのマゾ連中が辞めてくようなのが今のパズドラだけどな

管理人のつぶやき

MONS_648




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら