485: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:46:54.70 .net
木で列パ組む必要がそもそもなくね 
最近候補増えてはいるけど他の属性にもコピペが居るようなのばっかで木だからこそって利点なんかほぼ無いじゃん 
コピペ以外の何か決定的なキャラが増えない限りはどうにもならんよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448442268/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
489: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:47:45.56 .net
>>485
最近アルテミスとかフレイヤとかミカエルとか列推し始まってたじゃん
だからバステトと並ぶ木列パを期待してるわけ

ヤマツミも特殊じゃないしゴミだろどうせ

494: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:49:20.97 .net
>>489
そのアルテミスとかミカエルとかフレイヤが全部他の属性にコピペ性能が居る奴らじゃん
一応フレイヤが1個列多いけどそれだけではどうにもならん

498: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:50:28.45 .net
>>494
お前さ
それいったら全部ラードラでよくね?
イズリューネでよくね?になるだろ
組んだらいけないの?木列パ

516: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:57:55.36 .net
>>498
別に好きにすればいいと思うよ
縛りプレイ頑張ってね

490: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 19:48:12.82 .net
>>485
木で列パ組むと可愛い子がおおいやろ?

604: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:26:46.92 .net
なんか最近の覚醒究極に対して不平を言う人にゴネキチっていうのはおかしいんじゃないかと思う

613: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:29:03.01 .net
>>604
これだけ喚いてたらキチって言われるのも仕方ないだろう

626: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:32:23.49 .net
>>613
ネフはまあただの究極だから仕方ないとして覚醒究極って簡単に言うと最後のチャンスじゃん
それを否が多めの賛否両論で終わらせるのはどうかと思うの

630: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:34:49.10 .net
>>626
死体を前にして議論することに意味があるのか?

645: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:38:59.45 .net
>>630
バステトの例もあるからなぁ
パールはムリだったけど

605: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:26:57.99 .net
まだだ……!!
no title

607: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:27:41.18 .net
>>605
黒歴史出してんじゃねぇよ!

614: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:29:09.44 .net
>>605
最近の覚醒見ると、いま発表されたら「悪くないじゃん」って思いそう

608: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:27:46.56 .net
別に既存キャラをクソ雑魚にしてまで強化して欲しいとは思ってないんだけど

634: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:36:18.59 .net
あ、バステトの初期ってあれかw
写真見て思い出したがひでぇな ゴネテト最強説

638: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:37:30.71 .net
エジプトが一番ごねごねだった

642: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:37:59.24 .net
>>638
ベジットも大概じゃないか?

648: おーがちゃんねる 2015/11/25(水) 20:39:05.06 .net
ベジット究極

おまえら「ざっこwwオワットwww」

ベジット修正

おまえら「こいつが…ゴネットだ!!」

マジで4コマ漫画
チャンス 30周年記念版 [DVD]
ピーター・セラーズ
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-09-04



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら