plus10x
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
個人的に一番うれしい「降臨ダンジョン「+タマゴ」確率10倍アップイベント!」
どの降臨を周回するのがアツいのか調べてみました


 
天狗左からポチポチ
1F槍→五右衛門(逆は遅いから×)
2F青おでんラー
3.4F槍
5F花火 pic.twitter.com/cCYgmIOGOH
降臨10倍なら天狗回すのいいかもね。時速320個とかその辺だろうし
モンハンの合間にプラマラか…
死にゅううううううう( ՞ةڼ◔)
後半イベントで降臨10倍が来るということなので、降臨チャレンジの天狗プラマラ周回編成です。

降臨10倍であれば1周で+4~5が確定で落ちするので、
プラマラ周回は
魔窟>天狗>五右衛門≧女神
となります。

#拡散希望
youtu.be/4AmQOER2hJw
降臨10倍来てて天狗常設されてて制限が無いってことはあれですよ
これは石が溶けますわ
期待値5位まででポチポチできるの天狗だけかな?
降臨チャレンジには ゼウスも天狗も女神も カネツグもあるから 今回のイベントはみんなおかねが飛ぶね
天狗周回のいいところは、期待値4-5個/周と、なにより天使悪魔がでてこない
天狗という選択肢!
あると思います!
もう+しか信じないプラマラする
プラマラにしか石使わない
モンハンしながらプラマラなんて余裕だよなぁ?
パズドラのイベント後半が激アツ!青ソニアと緑ソニアの究極も来るで。ひたすらプラマラに勤しむ日々再び

管理人のつぶやき

大天狗降臨なら4〜5個が確定でポチポチできる様子
一番うれしいのはぽちぽち出来ること!限界まで頑張って回します!! 
まずラッシュしなきゃ...


他で美味しい降臨
(経験値)
マキナ
(スタミナ)
カネツグ
(時間)
アテナ
女神
ゼウス(ここまで四神乱入あり)

大天狗
大泥棒


ラッスンゴレライ [DVD]
8.6秒バズーカー
よしもとアール・アンド・シー
2015-03-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら