CUzOlFAVEAAL_Ks
CUzPkfiVAAAADST
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448610568/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:14:24.72 .net
12ターンの2色陣だし魔改造次第でイルムクラスに化ける可能性はあるんだよね
よっぽど売られてて複数所持者が少なくなってればてまらないこともなさそう

79: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:15:28.56 .net
>>74
魔改造って要はイルムズオーと同LSってことだろ

ズオーいるから無理

132: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:21:20.27 .net
>>79
ほぼ同じにまでなるとは言わなくても強くなる可能性もなくはないんじゃってことを言いたかった
「最高レアリティで複数ガン積みしたくなる性能で出す」ってのはイルムがすでにそうだから って意味で

87: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:16:42.75 .net
よく考えたらあのイルムでもサブで出番あるのクラウドかうしとらくらいだよね

100: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:18:07.88 .net
>>87
サリアトール

112: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:18:49.29 .net
>>87
つ、つばきちゃ・・・・

まあもふもふはリーダーとして輝いているからねえ

102: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:18:09.16 .net
イルムたそはこれから冬を迎えるにあたって1体は必須だろ

117: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:19:33.13 .net
>>102
イルムは一体じゃロクに機能しない
飼うなら多頭飼いだぞ

119: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:19:38.40 .net
>>102
ケンタッキーフライドホルスも必須

269: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:37:58.27 .net
よし、イルムに遅延付けるか

318: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:49:26.33 .net
イルムたそに遅延付けたいから闇メタ様を売るしかないのか・・・

324: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:50:19.72 .net
>>318
イルムに遅延ってたまに聞くけどいいのかな
遅延くらってもイルム単体のスキルでなんとかなること多いから?

330: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:51:51.10 .net
>>324
イルムスキルで大抵ワンパンできるはずやからね
シヴァドラにも付けたいけどわい指付けてしまったからなあ

344: おーがちゃんねる 2015/11/27(金) 17:53:32.35 .net
>>330
シヴァドラに攻撃5つけてたけど遅延2つつけたわ
これだけで周回楽になるところあるし(ゼローグとか潜在たま出るとことか)2つつけるのはアリだと思う
体感だけどフレによく使われるようになったし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら