187: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 10:34:27.39 .net
とりあえず2体作った
落ち具合は木と回復両方合わせてヴィシュヌと同等位かね体感上

no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448661313/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 10:37:34.07 .net
>>187
おっつ、俺もゴンさん用に一匹作るか

211: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 10:54:22.32 .net
なんかヤマツミさんから可能性を感じる気がする…

217: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 10:59:29.07 .net
>>211
覚醒がちょっとあれだし、スキルが長い
パールちゃんのサブにはヘイストがいないから、8Tは長いので2人積になるけど、
LFで使ってもパールのサブでもこの性能で2体積みはキツイわ

221: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:06:03.36 .net
>>217
一瞬無課金界のヴィシュヌにでもなるかもと思ったんだけどねー
なんにせよ覚醒次第ってところかな。アテナちゃんみたいな例もあるし、期待はしておこう

225: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:10:13.30 .net
>>221
6wayないヴィシュヌはゴミ屑のようにボロカスだったのを思い出してください
6wayか3列、4泥強だったら2体入れてもいいけど

219: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:05:10.17 .net
ヤマツミとカエデ色遣いのせいかなんか似てる

226: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:10:29.28 .net
こんだけ降臨増えてるのはいいんだけど、純粋にスキル上げする必要のおるキャラってどんだけいるんだろう?

227: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:11:46.03 .net
>>226
必要のあるキャラは0
価値があるキャラは人に寄るけど5~10くらい

228: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:12:09.53 .net
>>226
降臨産で使ってるのはイザナミゼローグ∞スカーレットと究極五右衛門くらいだな

230: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:12:27.30 .net
天狗は?

232: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:12:53.69 .net
>>230
忘れてた
めちゃくちゃ使ってるわ

234: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:13:04.87 .net
>>230
覚醒だけに価値があるのでスキラゲは不要

238: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:13:57.52 .net
>>234>>236
読んでなかった

236: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:13:22.22 .net
>>230
いやでも天狗はスキル上げの必要ないしな

239: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:14:31.19 .net
>>230
スキブ4までの覚醒だけつけて、スキレベどころかレベルさえあげてないな
でも使われてるこいつの一芸はすげえ

231: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:12:50.05 .net
ヤマツミさんに木列がついてるってのが相変わらずケチくさいっていうか
目覚めなんだし2wayにしといたらヴィシュヌいない人に使われたかもしれないのに

233: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:13:04.58 .net
人によってはアーミルも入らないことはないかな

241: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:14:43.55 .net
最近逆にスキラゲしてない天狗を作ろうと思ってる
魔窟の誤爆がきつい

242: おーがちゃんねる 2015/11/28(土) 11:15:45.70 .net
人によってソニアグランとかノアとかをリーダーでよく使ってる人はスキル上げしてるかもね
どっちもどうせ使わねーなと思ってスキル上げ途中でやめちゃったけど

管理人のつぶやき

五右衛門さーーん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら