660: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:22:35.28 .net
今晩にはヨミドラちゃんが俺のBOXに来ると思うとムラムラしてきた
2体買うけど片方に遅延耐性付けるのってかな?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448833827/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:30:13.96 .net
>>660
ありだけどそれをリーダーにされるとフレが死ぬ

669: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:31:15.54 .net
>>667
リーダーにしたらあかんの?
エアプ質問ですまない

670: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:33:43.24 .net
>>669
ヨミドラはヘラ対策で闇耐性30個乗せなあかんし闘技場回るならフレに遅延耐性あるとヘラで死ぬらしいよ

673: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:37:05.87 .net
>>670
Lにしたらダメだよな
でも30個必要?28個でいけなかったっけ?

689: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:45:47.88 .net
>>670
なるほど、無知ですまない
丁寧にありがとう

671: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:35:50.28 .net
>>667
ヨミドラ2体編成(Sヨミドラハクホモじじい)なら闇軽減25で耐えられるんじゃなかったっけ
2体買うからLは闇5Sに遅延付きのヨミドラにしようと思ってるんだ

675: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:38:59.21 .net
>>671
25個で行けるの?それなら2体目は遅延5にするわ

684: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:40:39.88 .net
LFヨミドラのサブにもう一体ヨミドラの時だけ軽減28な
テンプレのハク明智大國ゼウスの軽減30でHP残り300位だから

685: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:41:39.62 .net
計算したら闇耐性25%だとヘラ先制29,182.5ダメ
LFヨミドラSヨミドラハクゼウスオオクニでHP28468だから耐えられないっぽい

686: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:42:45.91 .net
no title


25なら耐えられん。

690: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:46:01.57 .net
適当な事言ってすまんかった
計算してきたらLFヨミドラSハクオオクニゼウスまで固定として

ヨミドラ
HP 28468 覚醒自由枠3
ハク
HP 27860 覚醒自由枠1
明智
HP 27495 覚醒自由枠0

だったわ
今度はたぶんあってるはず…

691: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:46:21.77 .net
25は無理なんだな。やっぱり28個必要か
2体目は闇軽減3に遅延2が正解かな

692: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:47:51.47 .net
>>691
ヨミドラ2体目よりも明智入れてる人もいるだろうし、リーダーに遅延つけたヨミドラは出さない方が良さそうだね

705: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:57:21.70 .net
>>692
勿論Lは闇5の方にしますわ。フレとは持ちつ持たれつ
2体目買うの楽しみだ

693: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:48:33.75 .net
no title

ヘライース用に水軽減1個どうかね

694: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:48:37.48 .net
闘技場ってよくしらんけどやっぱりヨミドラパに闇メタは封印耐性の関係で入れられないのかな
闇メタのスキル使えば当然ヘラ耐えられるけどそうは問屋が卸さないか

700: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:53:24.31 .net
>>694
カストルとか入れる編成ならまた違ってくるのかね
今回のフェスで結構突っ込んだけどあいつでてこねえ

696: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:49:10.26 .net
潜在付いてない奴は使わないだけだけど潜在付いてると間違って使うことがあるからな
そのせいで死んだ日には赤おでんや五右衛門テロと同じ制裁が待っている

697: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:51:06.21 .net
自分が選ぶときは遅延ヨミドラやカラフルやら指やらのフレを覚えておけばいいんであって、ヘラで死のうが自己責任なんだが、
自分のフレがそこまで見てないかもしれないし、それでキレられても損

699: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:51:47.60 .net
貧乏性なのでハロソティス使ってる

704: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:56:35.50 .net
>>699
わいもや
自前の軽減10個いらんから有り難い

701: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:54:20.37 .net
っていうか暗黙の了解みたいなのあるだろ別に
皆で同じテンプレパで闘技場回すなら自分もフレも闇ツッパで当然ってな感じで
いや俺は違うからっつってイキッてテンプレ外してフレ切られても残当

707: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:58:34.00 .net
遅延つけたヨミドラのせいでヘラにころされたときは躊躇なくきったわ

709: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 17:59:16.27 .net
>>707
相手もお前みたいな地雷の方から切ってくれて喜んでるだろうな

712: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 18:00:00.84 .net
>>707
確認もできない雑魚?

714: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 18:00:21.08 .net
>>707
ヨミドラフレなんて多数いるんだから
相手は気づいてすらいないかもね

717: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 18:02:51.50 .net
>>707
書き込んでる事がどうでもいいことばかり…
600付近の雑魚かな?

725: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 18:07:02.16 .net
>>707
昨日も貼ったけど
no title



最高キムチイィー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら