MONS_2389_zpsxu8ijuja
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1448884055/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:40:46.88 .net
サクヤ強いとは思うがなんでこんなサクヤ人気なんだ?
サクヤだけずば抜けて強いとは思わんが...

156: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:42:36.24 .net
>>151
わいは多色はラードラしか使う気になれんけど
やっぱかわいさとか重要なんやないの?

158: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:42:44.67 .net
>>151
別にそこまで人気なくないか?
流行ってるって感じたことないわ

166: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:44:14.53 .net
>>158
マルチの掲示板とかサクヤかなり多い

サクヤのふれぼすると物凄い勢いで申請くるし

177: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:46:25.18 .net
>>166
そうなんだ
四神でサクヤだけプラス振ってないわ、指定4色ってなんかハードル高いんだよねぇ

164: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:43:50.60 .net
>>151
可愛くて強さがプレイヤーの力量に左右されるバランスが楽しいから

175: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:46:09.69 .net
>>151
ラー使いが実装で埃そのものと化してた麒麟を覚醒させて使ってみると感じるのは、
・ラーパズルで麒麟を使うと恐ろしく火力が出ない
・ラーよりパズルが難しいのに明らかに指が足りない

183: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:48:15.36 .net
>>175
指の数は慣れの部分もあるし個人差あるから別として、ラーのスキルは便利だけど強くはないと思う
サクヤはより実用的なスキル
これはでかいと思う

154: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:42:08.98 .net
お邪魔はまだしも暗闇はいらん

173: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:45:21.74 .net
ずっとアンケート系に居座り続けたサクヤさんが人気ないわけいないだろ!

181: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:47:44.99 .net
指定4色って5色と欠損率も毎ターン消す色数も変わらないからなぁ
サクヤなら闇ヒカリ、海山なら火水変換使って火力が上けられるっていうだけで素の火力を下げられる哀しい存在

201: おーがちゃんねる 2015/11/30(月) 22:53:08.41 .net
サクヤは倍率の割に火力は出るとは思うし100倍行かなくてもラーくらいの火力は出たりする
ただ安定して出せないのが問題
乱舞のバインド解除も思ったより便利だったしパーテーとして十分使えると思うけどね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら