58
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449037815/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:15:33.88 .net
おでんは雪渓で攻撃集めればついでに終わる

616: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:16:20.49 .net
>>614
いや逆にその辺しか集められないのが辛い

629: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:22:56.65 .net
>>614
青おでん+ふってないから +付きで落ちても困る

615: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:15:51.69 .net
上げ直しさせる意味がわからない

元々ターン数重くしたそっちのミスなのになんで俺らが苦労しなくちゃいけないんですかっ!

618: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:16:39.09 .net
嫌なら上げなければ(笑)

619: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:17:08.52 .net
前半でちまちま攻撃25集めたからもうちょいはやくして欲しかった
どうせまたやる事ないイベント期間に周回するからいいけど

621: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:18:26.64 .net
頼むから青おでんたまドラを里で出してくれ

624: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 17:20:42.08 .net
どうせ緑おでんなんか使わねえんだから上げなきゃいいだろ

866: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 19:30:35.39 .net
メタリットのスキル青おでんのに変えてくれないかな

青おでんのスキル上げとかまたかよ、結構だるいんだよね
おい。青おでんのスキル上げをまたやらせるのかー!まあやるけどw
青おでんのスキル上げしないといけないのわかるけどデフォード周回は嫌じゃの
青おでんのスキル上げデフォード回ってやるべき?
青おでんさんのターン短くなるそうだから、減ってきた攻撃たまぁ集めも兼ねて久々に雪渓まわる。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら