100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:08:01.84 .net
no title

ソニリューパ考えたが機械龍?にプラス振りたくないな… 
ギミック対応バランス考えてイズリューでやっぱいいかな 
732: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:11:10.85 .net
>>728
ヌトoutでスミレインかな、リューネ陣で回復作れるとはいえもう一人作れると楽な気がする
カリン陣も陣3枚必要かってなるしそこはアモン究極に期待してる
ベリアルよろしくならスキブ2列3封印指とつくからカリンと入れ替えも悪くない
全体的にスキルが重くなるのは持ち前の耐久性で頑張るしかないんだろうなぁ

740: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:16:04.71 .net
>>732
スミレなぁ
せめて4-4生成にしてくれればな…
7ターンとはいえ3-3はきつい

758: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:22:59.30 .net
>>740
攻撃視点だと微妙だけどスキル溜め観点だと回復は確実に作れるしヘイストもあるしで便利

761: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:26:07.55 .net
>>758
プラス降る候補が増えて困るぜ…

よしシヴァドラサブのプラスはまたの機会で水メンツに降るか

サダルメリクにプラス振りたくないが強いなこいつ

742: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:16:23.28 .net
スミレインって新キャラかと思った

744: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:17:17.81 .net
東横レイン

749: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 18:18:19.94 .net
俺の股間のオロチをスミレイン



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら