MONS_1261
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449053060/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
144: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:45:52.76 .net
すまん誰かなんでアスタロトちゃんは覚醒なのに俺のベリアル様は覚醒じゃないのか教えてくれ

147: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:48:47.84 .net
>>144
次回のネタが無くなっちゃうから
カルピスを薄める事には全力だもの

149: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:48:55.41 .net
>>144
つまりいずれもっと強化されるんや

150: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:49:10.31 .net
>>144
分岐も超究極もしてないから

155: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:53:11.00 .net
うちのベリアルが初めて働く日がきた!と思ったけどスキレベ1だし無理だ
タロトとほぼ同じなんだから覚醒すりゃいいのに
何にも考えずダルシタロトだけ分岐作るからこんなめんどいことになんだよ

159: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:54:33.74 .net
>>155
ラオウパ必須くらい強くなるからわいはプラス食わせようかなって思ってる
レイランからのべリアルとかも強いし

169: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:00:35.62 .net
>>159
弱いとはいってないよ
普通にサブで強いと思う
だが覚醒してないからスキルそのままでピィなんて使えないしいずれ覚醒するしで結局戦力にならない

てかアスタは覚醒でこれなのにベリアルは超究極でこれ、覚醒ベリアルはどうなるんだよ計画性0かよ

182: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:09:32.11 .net
>>169
LSが変わって、スキルがお邪魔毒消すだけだと思うけど

158: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:54:07.34 .net
ベリアル列3なだけで使えると思ってたんだが俺時代遅れ?

162: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:55:08.64 .net
ラオウ必須は一生ないだろうけど普通に強いね

163: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 21:55:39.81 .net
悪魔は大したことないスキルなのにスキラゲめんどくさいよな
楽な部類のアモンですら何度か投げそうになった

168: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:00:27.42 .net
悪魔7T犬8Tなんだけど、もともと1Tの差があったんだっけか?

187: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:13:15.56 .net
>>168
半減のない光と闇は1ターン多い仕様

205: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:26:10.06 .net
>>187
マジかよ確認したら光も8Tだった
吸収、半減ガン盛りなんだからもういいだろうに

171: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:01:10.52 .net
バアルさんが超究極してサリアトールに必須になる未来

177: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:02:45.69 .net
>>171
猿でよくね?と言われる未来しかみえない

179: おーがちゃんねる 2015/12/02(水) 22:04:12.94 .net
>>171
バインド回復でもついたら使ってやるよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら