2486_zps871cxnsg
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449117294/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
941: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:31:33.43 .net
とら交換って土曜4時かよ
はよシリアル手に入れないとヤバイな

もうコンビニにないし、オクで買うしかないのか?

947: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:33:51.28 .net
>>941
手当り次第本屋に電話したら?

971: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:42:20.27 .net
>>947
それも大変だな
オクみてくる

953: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:37:38.13 .net
最悪泥か尼タブに移動させるって方法がとれるけど、そこまでして欲しいキャラか?と言われたらビミョーなのと思う低ランのあたし

958: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:38:17.59 .net
なあサンデー3冊買ったらどんな顔される?

976: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:44:41.72 .net
近所のコンビニにサンデー売り切れてるなぁと思ったけどそもそも近所のコンビニに置いてるところを見たことがないことに今気付いた

977: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:45:40.86 .net
トラ確保しときたいけどサンデー買う程じゃないこの何とも言えない気持ちよ

980: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:46:03.82 .net
俺3件くらいコンビニ回ったけどサンデー完売だった

マガジンが山積みになっててとなりのスペースぽっかり空いてた。元々あったかは不明

981: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:47:08.98 .net
サンデー売り切れるほどパズドラ勢いあるか?w

982: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:47:29.01 .net
>>981

986: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:48:23.76 .net
>>981
当然だろ、仮にもスマホゲーの王者だったんだぞ

990: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:49:37.54 .net
>>981
サンデーはもともと店舗に入荷する数がマガジンよりは少ないと思う

994: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:50:45.04 .net
>>981
俺田舎だけど昨日残ってた2冊かっさらってった兄ちゃん見た時はまだやってる人結構いるんだなと思った

985: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:48:03.64 .net
パズドラ売り切れるほどサンデーの勢いあるのか?

987: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:48:33.03 .net
逆ってなんだよ

988: おーがちゃんねる 2015/12/03(木) 21:48:42.27 .net
パズドラが売り切れる?!
買わなきゃ...
うしおととらのシリアルを10個ヤフオクに出品してる奴、パズドラやったこともなさそうだしサンデー読んだことなさそうだしうしおととらにも一切興味無さそう
ヤフオクのとらシリアルどんどん落札されてて草w・。・
売り切れ続出って見たけど近所のラス1買えてよかった~!とらちゃん♥♥♥😂pic.twitter.com/ORbu4VnCPNN
サンデーかってパズドラのとら貰おうとしたらどこも売り切れでやんの
くやしいけど転売ヤーからコード無しのサンデーを買ったよ。こんどパズドラのコードつきが発売したら、買い占めしてコードだけ捨ててやる(不毛)
ビューティフルマンデー<ビューティフルマンデー> (メディアワークス文庫)
宇佐見 秋伸
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
2014-03-27



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら