5770
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449295990/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:06:43.57 .net
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151204-00010013-otapolz-ent
とらの件ヤフーニュースになってんじゃねーか
まさかシベリア民でこんな事してる奴おらんよな?

93: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:10:12.47 .net
>>87
すまん、速攻で側溝に捨てた

113: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:19:38.70 .net
>>87
新幹線乗ってる時の暇つぶしに、一通り読んだが
読むに値するものが連載陣や読み切り含めて無かったから降りたときに捨てたよ
まだチャンピオンのが読みがいあるわ

120: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:25:23.01 .net
>>113
まぁサンデーは裏のほうが面白いから本誌がつまらないのは仕方ない
今回の騒動のおかげで一時的に売上は上がっただろうけど
てか、とらって買い占めまでして欲しいものじゃなくね?
そこまで性能良くないだろ

126: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:27:45.25 .net
>>120
テンバイヤー舐めんな

135: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:33:03.85 .net
>>126
ヤフオク見てみたけど転売してもあんまりうまくないな
no title

140: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:35:11.30 .net
>>135
だから数こなしてるんじゃない?

89: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:07:17.46 .net
まずサンデー買ってない

95: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:11:02.46 .net
電車の中で読んで読み終わってからちゃんと改札のゴミ箱に捨てたぞ

96: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:12:26.03 .net
>この「サンデー」売り切れ続出には、世間からも「俺が読者なら泣いてた」「かわいそすぎるな」と読者を哀れむ声や、「やっぱパズドラ民て民度低いな」「やっぱりソシャゲやってるやつって馬鹿だわ」と『パズドラ』ユーザーを蔑む声。

買い占めの何が問題なの?
金払って買ってるやん

98: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:12:46.62 .net
ティッシュが手元にない時によく使ってる

99: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:12:50.97 .net
すまん昨日探し回ったけどとら売り切れてた
赤おでん3体いるからいらんよな?いらんと言ってくれ

100: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:13:03.19 .net
べつにそこまで必要ではないからな、とら

101: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:13:14.87 .net
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててるから問題ないんじゃね
水樹のアレみたいに山の中に捨てるのはまずいが

103: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:14:10.60 .net
コンプ勢はなにがなんでも買っただろうなって感じだ

108: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:15:32.89 .net
サンデーのシリアル云々言ってる記者はtcgのカードが付録についてるコロコロやVジャンを知らないのか
それともいい歳こいた大人がコロコロ1ダース集めて捨ててる実情を知ってて煽ってるのか

110: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:17:29.29 .net
>>108
ヤフーニュース(笑)の記者がそんなこと知ってても書くとは思えないな

115: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:20:47.00 .net
>>108
コロコロやVジャンはおまけが本編だし毎号ついてるから、
おまけのせいで買い損ねるユーザーいないし、おまけだけ抜いて捨てるユーザー少ないから

109: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:17:11.24 .net
>掲載しているマンガ家のことを考えると不憫でならない。ファンが読めずに、捨てられるなんて悲しすぎるぜ!?
サンデーなんて半分も読まないで捨てる人が大半だろ

111: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:17:42.80 .net
もうシリアルは廃止にしていいんじゃない?
折角モンポとかいう搾取システム開発したんだからこれからは全部そっちにブチ込んだらいいんや

116: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:23:08.51 .net
便利だとは思うけど、現状なくても困ってないからこそ、たまどら9個とピィ4つ分の価値があるか疑問ではある

119: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:24:37.11 .net
サンデー沢山売れたみたいでよかったですね~

121: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:26:46.95 .net
うちの近くのコンビニ、まだ売れ残ってるんだが。
アンドロイドで欲しい人居る?

125: おーがちゃんねる 2015/12/05(土) 18:27:38.10 .net
沖縄は木曜深夜発売だったから探せばいくらでもある。

Q 沖縄での少年マンガ雑誌の発売について

A普通は5日程度、ジャンプなどの人気雑誌はもう少し早いそうです。

引用:http://okwave.jp/qa/q8707004.html 

 

管理人のつぶやき
沖縄旅行まったなし!






るるぶ沖縄'16 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2015-12-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら