ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449472520/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:28:54.65 .net
いつも思うんだがパズル嫌いなのにパズドラやってる奴はなんで他ゲーやらんのw

120: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:34:26.98 .net
>>110
育成要素…かな

126: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:36:25.19 .net
>>120
どのゲームも育成あるやん?

113: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:32:17.64 .net
パズドラをパズルゲーというやつがいるけどパズドラはパズル「RPG」だからな
パズルだけじゃないからな

117: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:33:52.82 .net
>>113
いやでもパズルは基本必須要素のゲームだから嫌なら他にもゲームあるで

115: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:33:16.33 .net
パズドラのいいところはパズルしなくていいところ
いやほんとに周回楽だもの、他ゲーの周回のだるいこと

118: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:34:06.53 .net
パズルゲー(ポチポチ)

125: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:36:20.36 .net
色んなジャンルのスマホゲーってやってきたけど各々ゲーム性が楽しいと思った事なんて一度も無いわ
スマホゲーで一番楽しい時はガチャ引いてる時。これすべてに置いて共通

139: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:42:14.61 .net
>>125
ガチャのないゲームもいっぱいあるんですが

133: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:38:50.24 .net
パズルの必要性とキャラの必要性が絶妙にマッチしてるんだよな
パズルが下手でもキャラさえ強ければほぼすべてのDをクリアできるってのはやっぱええもんよ
もちろんうまければそれだけキャラを弱くしても大丈夫なわけだし

134: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 18:39:24.50 .net
今考えると双極くるまでいかにパズルしないかゲーだったよな
おでんポチポチや4消し1コンボで雑魚なぎ倒し最後陣で終わりとかそんなんばっかりだった

168: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 19:04:40.41 .net
11日は俺のやってる別ゲーも新しくなるから途端に忙しくなるんだよな

171: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 19:05:56.10 .net
>>168
どこもクリイベやるよねやっぱ
三国駅
aiko
ポニーキャニオン
2005-02-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら