304: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 20:51:19.19 .net
スパマンてそんなに出ないっけ?前回引いた者だがスパガ欲しくて引いてたらスパガより先にポロっと出たな・・両方で5000円だった高い買い物だ・・ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449472520/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
313: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 20:56:39.99 .net
>>304
コラボは闇が深いんだよ。
たまたまラッキーだったと思った方がいい。
俺は星矢コラボの時に沙織出すのに4万5千使ったわw
そんな時、フレが沙織をスキルマにしてて、上には上がいる事を知った。
当時はガチャラゲ時代だから、何十万もブッ込んだんだろう。

322: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:01:08.49 .net
>>313
コラボは初回しか引かないが欲しいの5000円で大体でてるな。ベジータ。闇水バットマン。ラオウは一回だったし。ハマると深いんだね気をつけるわ

324: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:03:49.52 .net
>>322
コンプしようと思うと大変なんだよ。
あと一体が出なくて他の金が被りまくる。
パズドラあるあるだろw

329: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:06:52.03 .net
>>324
すまんコンプしたい人の気持ちがわからないから俺にはナイナイだなぁ・・

315: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 20:58:10.56 .net
コラボガチャラゲといえば、キティヴァルスキルマになってた人もいたなあ…4/5だか引いて

318: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:00:06.65 .net
コラボは時間帯変えるとサラッと出る時あるから
銀が続いたりこれ出ないって思ったら一旦引くのを辞めるべき

323: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:03:45.68 .net
コラボはキルアの120回以外はハマったことないな

326: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:05:48.77 .net
>>323
3万五千円もすごいな・・

328: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:06:46.22 .net
>>323
俺はシーフの6万が最高の闇

327: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:06:34.34 .net
コンプ勢って大変なのね(´・ω・`)

330: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:07:55.97 .net
沼にはまるまで引いたことないな
1万でだめなら諦めがつくわ

333: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:08:45.97 .net
今んとここんな感じ。
星矢→一回目コラボ時一万で射手座星矢以外コンプ、二回目引いてない
バッドマン→一回目に二万でコンプ
DC→一回目に一万でスパガ以外コンプ
DB→二回目コラボ時5万でベジータ。そのあと引いてない
CD→二回目で二万でカラクリサンタ以外コンプ
サンリオ→一万でヴァルキティ以外コンプ
ハンタ→一回目コラボ時三万でコンプ、二回目引いてない
びっくりマン→三回引いて撤退
FF→一万引いて撤退

334: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:08:46.58 .net
本当にコラボって闇のゲームかよってくらい

335: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:09:47.80 .net
FFでユウナ引くまでにクラウドとセフィロス5体ずつ出た時はどうしようかと

336: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:09:57.86 .net
別にコンプ勢じゃないけどキルアはほしかったんや
なお今はボックスにいない模様

337: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:10:48.22 .net
コラボに限らず一点狙えば大体闇でしょ
引きやすいキャラでも未だに昔からいる神シリーズでなぜか引けてないキャラっているだろ?
俺なんて白メタ一回も引いたことないよずーっと昔からいてGF常連だったのに

340: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:13:37.59 .net
>>337
そうだな。1000日超えてるけど最近やっとハーデスさんきてくれたわ。9割以上キャラ持ってるが未だにヴリトラさん来てくれない。

339: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:12:57.51 .net
闇メタだけはいくらひいても出ない
いやまぁ20万そこそこなんですけどね

341: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:15:49.84 .net
ハンタ:初回時にクラピカ狙いで1回引いてビスケ。2回目にゴン狙いで1回引いてカイト
パズバト:1回引いてムラクモ
神羅:キリコ狙いで7回引いて泣き寝入り
アイルー:バギィ狙いで4回引いてレックスとレウス

こうして見ると金率は高いけど一点狙いは見事にできてないわ

346: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:19:02.54 .net
>>341
それ一点狙いじゃなくて一発狙いだろ

350: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:23:28.92 .net
>>341
一点狙いってのはこういうのを言うんやで
no title

no title

no title

no title

354: おーがちゃんねる 2015/12/07(月) 21:26:19.00 .net
>>350
何これ吐きそう・・・



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら