515: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:34:32.03 .net
いやあこの現状鑑みると半額セールはえっぐいことしてたんだな 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449648791/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:35:47.21 .net
>>515
遅延だけ買った人の勝利やな

525: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:37:20.00 .net
>>519
5kなら指いっぱいかっとことか思ってたかわいいやつは泣いてるな

541: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:42:08.00 .net
売り方が汚いよな
何するにも勘繰らざるを得ない

581: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:51:39.84 .net
>>541
アカーリーは何を暗示しているんでしょうねえ

585: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:52:16.06 .net
>>581
ラードラの終焉

542: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:42:16.99 .net
最近のあからさますぎるパズモラの守銭奴っぷりに覚めつつある人は少なくないはず
しばらくはフォールアウト4に専念すんぜ

548: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:43:04.57 .net
てかイル6とか回して拾ってきた連中も結構ひどい思いしてるな

562: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:47:45.53 .net
>>548
これはやり込み…とか勝手に思ってたけど移り変わりは早いなぁ

567: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:49:23.34 .net
>>562
たまどらで学習したはずなんだけどね
闘技場除けばまだそれほど必須クラスじゃないから先の話になると思ってたんだが

559: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:45:54.63 .net
しかしこんなうまいゲリラだと開催期間かなり長くなるだろうなぁ

2週間に1回ぐらいにしてくださいお願いします

568: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:49:34.75 .net
これこの前の半額で遅延以外を買った奴が馬鹿を見るパターンですやん

578: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:51:14.37 .net
>>568
ステータス潜在が大々的にバラ撒かれてるし期間限定とは言え軽減もダンジョンで手に入るんだから
いつもっと簡単に手に入るようになってもおかしくないとは簡単にわかる
それでもすぐに使いたい欲求に負けて買ったやつがバカじゃないとでも?

592: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:53:57.51 .net
>>578
こういういじめられる奴が悪い的理論でユーザー煽る奴は必ず出てくるよな

598: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:55:32.06 .net
>>592
いきなり長文で噛み付いてきて怖いわ

577: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:51:13.17 .net
こういう緩和って廃人勢は割り切ってるからそんなに不満には思わない
大体文句言うのは準廃と大昔から相場は決まってる

583: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:51:52.92 .net
no title

潜在半額といいグリモワールスフィアの変更といい
最近運営のいじめが酷いんやが…

587: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 20:53:01.96 .net
>>583
全部スルーしてた俺大勝利
いや他のこと優先したからだが、ある意味助かったわ

758: おーがちゃんねる 2015/12/09(水) 21:45:22.46 .net
次回から回復と自動回復の遭遇率が10倍くらいになりそう

管理人のつぶやき

インフレが常のこのゲーム、先のこと考えてたらなにもできなくなる。
できることならポジティブにプレイできたら良いですね。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら